PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスデコレーション

家々のデコレーション、やっぱり本場はすごいです!
綺麗だったので写真を撮ってきました~jumee☆camera1b
(普通のデジカメで撮ったので少しブレてますけどお許し下さい)

この写真と次の写真は同じお宅です。
お庭の敷地が広いからこんな飾り方ができるんですね~キラキラ(オレンジ)

クリスマスデコ④
正面から

クリスマスデコ③
斜めから


こちらに来てとても感心したのがこれ。
本当の木に電飾。
これぞ正真正銘のクリスマスツリーツリー

クリスマスデコ①

こういうお家が数件連なっていると
本当に綺麗ですよ~Brilliant.

クリスマスデコ②


クリスマスデコ⑤


クリスマスデコ⑥


クリスマスデコ⑧

このお家も電飾だけで家の周りがかなり明るかったです。
でもここ以上にすごかったのが・・

クリスマスデコ⑨

じゃじゃ~ん。
わかります?
家の壁一面電飾キラキラ
そしてしばらく眺めていると
窓枠や一部屋分だけって点滅するんですよ~。
いやぁ~、本当に驚きましたわビックリ
思わず動画まで撮ってしまいました。
今回見てまわった個人宅のデコレーションの中でだんとつ1位ですよ~!!

クリスマスデコ⑦

いや~電飾好きにとっては
本当にたまらん季節ですよ~♪
明日も時間があれば他の所も見に行きたいと思いま~すGOOD

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091221212343.gif
関連記事

| 現地・日常 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/270-e792cab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT