PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにスリフトで発見!

猫のこもも、少し成長してきて
お留守番をさせても大丈夫になってきたので
久しぶりにたっぷりとスリフトパトロールに行けました。

すると・・・出合えました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここ数週間頑張った私にご褒美ですよ~♪
ファイヤーキングのDハンドルのプレイヤーマグBrilliant.
PRAYER(祈願・祈りの言葉)MUGなのでメッセージもそれに関するものでしょう。

FIRE KING PRAYER MUG
FIRE KING PRAYER MUG

ファイヤーキングの食器だったら
今まで何度もお目見えしましたが
マグは実は初めてです。


FIRE KING PRAYER MUG ②

正面から見るとこんな感じです。
食事前のお祈り風景ですかねぇ~。

PRAYER MUG

もちろんお値段スリフト安心価格の・・・

49セント!!

これだからスリフト巡りはやめられません!!

FIRE KING PRAYER MUGの値段

最初マグの絵だけが見えた時は
へーゼルアトラスのチャイルドマグかと思ったんですよねぇ~。

手持ちのへーゼルアトラスのプレイヤーマグと並べてみました。
こうやって見ると片やチャイルドマグなので大きさが違いますね。

へーゼルアトラスのチャイルドマグと比べて

このマグ、他の食器に紛れていましたが
オーラが出ていたのですぐにわかりました。

私、これを手にする為に店内で小走りをしましたわぁ~ぷっ
ふと我に返り恥ずかしかったですが
お宝が発見出来るならまた店内を小走りしてみたですねぇ~GOOD

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091221212343.gif
関連記事

| ファイヤーキング | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/274-4396a398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT