PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・フルーツスパラッシュプルーフボール

12月のスリフトパトロールで見つけたこの方。
調べてみるとスパラッシュプルーフボールと言うらしい。
SPLASH PROOFとは防沫のこと。
さらにこの防沫の意味も調べてみましたが曖昧ですねぇ・・・
でも、多分この円錐のような形からきた名前かと思います。

FIRE KING FRUITS SPLASH PROOF MIXING BOWL
FIRE KING 8 1/2 IN FRUITS SPLASH PROOF MIXING BOWL

このボール、ゲイファッド(手書きのペイント)で
3箇所に絵が書き込んであるようですが・・・


2つ目、ピーチとぶどうです。
紫色のぶどうも書いてあります。

ピーチですか?

そ、そして・・・
3つ目、ぶどうらしい痕跡。
この独特のぶどう色は弱いんですよねぇ。
他のゲイファッドでもこのぶどう色が消えている物を
よく見かけませんか?

ぶどうの痕跡が・・・

でもこれぐらい絵が消えていると普段使いにもってこいです!
お値段も確か2ドルぐらいだったし。
特にこの形がハンバーグ等のひき肉をこねる時
とても使いやすいですよ~GOOD
この形のボールを持っている方ぜひお試し下さ~い。

ちなみにこのボールも3個セットの入れ子式です。
この絵柄がLサイズで一番大きい物になります。
MサイズとSサイズ、どこかで出合えるといいですね~キラキラ(オレンジ)

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
br_decobanner_20091221212343.gif
関連記事

| ファイヤーキング | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/280-48364359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT