fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカに戻ります。

今回、思わぬ形で一時帰国しましたが
明日米国へ向け早朝の便で出発します。

日本へ向かう時、地元の空港が停電で
2時間も飛行機が遅れるなどトラブルはありましたが
帰国後は家族でねこ様の思い出に浸り
滞在中はゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

ねこ様が虹の橋へ行ったことによりに
私自身もまた改めて家族や私を取り巻くいろんな方々に
お世話になっていることに気が付かされました。

コメントや電話をくださったみな様
温かく見守ってくださったみな様
本当にありがとうございました。

そして、すぐに日本行きを勧めて
飛行機のチケットを取ってくれた旦那さんに
心から感謝しています。

米国到着後には感謝する気持ちをこれまで以上に持ち
新たな気持ちでまた米国生活を送っていきたいと思います。
関連記事

| 一時帰国中 | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 21:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 20:53 | |

Re: この度は色々とお疲れ様。

>竹馬の友へ
メールしましたので読んで下さい。

| もも | 2010/01/27 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

>おひさしぶりのAさん

コメントありがとうございました。
まだまだねこ様への恋しさが募るばかるなのですが
少しずつのリハビリ中です。
またそちらへも遊びに行かせて頂きますね。

| もも | 2010/01/27 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/287-c6fa6623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT