PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に到着!

いろいろありましたが
昨日無事に米国に戻りました。

米国にいる間の仮の家ではありますが
今の私にとっては、旦那さんとこもものいる
OHの家が自分の家のように思えて
最終乗り換えのアトランタの空港に着いた時には
「あぁ、帰ってこれて良かった」と不思議な気持ちになりました。

こももは3~4日家を空けた旦那さんには
シャーっと威嚇ポーズを最初したそうですが
幸い私には2週間ぶりの再会ながらも
喉をゴロゴロを鳴らして大歓迎の姿勢でした。
寝る間も惜しんで、こももの世話をした甲斐がありました。

実家のご仏壇の遺影と同じ写真を
ねこ様の首輪と共に米国の家でも飾っています。
思い出すことも多々あり
まだまだねこ様への恋しさは消えませんが
ねこ様が巡り合せてくれたこももとの時間を
大切にしながら日々を送っていけたらと思います。
関連記事

| 現地・日常 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 15:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 22:14 | |

Re: タイトルなし

>Mr Nさん

やったぁ~♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
さすがですわぁ~!!
これで帰国時の楽しみが増えましたよぉ~!!
本当に感謝です。M2にもよろしく伝えて下さいなぁ~♪

| もも | 2010/02/03 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/288-adbbf82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT