PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こももの近況報告。

わずか2週間ですっかり成ネコの顔つきになっていたこもも。
しかしかなり寂しかった様子で
今まで以上に私に付きまといます。
でもそれが可愛いのですが・・・

体も目に見えて大きくはなってきましたが
前より甘えん坊になったような気もします。

米国へ戻った翌日はこももの病院の予約日でした。
こももをシェルターから貰う前から
貰い受けたネコは帰国時に一緒に日本へ連れ帰ると決めていたので
その準備に必要である狂犬病予防の注射を受けに行きました。

幸い、マイクロチップはシェルターで
入れてもらっていたので良かったです。

1月26日のこもも
あたちはバーコードのおんにゃ(女)よ

次回は30日後に2回目の接種。
その後、抗体確認の採血などこももにストレスをかけてしまいますが
ストレスに負けず頑張ってもらわねばなりません!
頑張れこもも~!!

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
br_decobanner_20091221212343.gif
関連記事

| ネコ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/289-36b9e25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT