PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スヌーピー来たぁ~♪

木曜日から旦那さんまたもやメキシコへ出張です。
2泊3日なので、金曜日には帰ってきますが
今回初めて空港まで私の送迎になりました。

はぁ~、カーナビって本当に便利ですなぁ。
旦那さんを無事に送り届けてから
気軽な独り身でパトロール開始~♪
ってカーナビがあるのに道、間違えた

しか~し、ただでは起きないのが私。
道を間違えたその先に・・・

お初のスリフト発見!!

で、出合ったのがこの方

スヌーピーマグ
Fire King SNOOPY - LIFE IS PURE JOY Mug

実は他の物を数点持っていて
そろそろレジへ行こうかとした時に
陳列用の商品が入ったカートの中に埋もれているのを発見!!



スヌーピーは見えていなかったんですけど
ミルクグラスと見覚えのある字がちらりと!
店員さんに声をかけてから
他の食器をかき分けるとスヌーピー来たぁ~!!
状態は抜群とは言えませんが
スリフトでスヌーピーを発見したらやっぱり買いですよね!?
お値段は3.99ドルと他のマグよりは高めでした。

スヌーピーマグ裏

旦那さんがこっそりと買っていたマグと合わせて
全部で3個になりました

スヌーピーマグ集合

いろんな表情のスヌーピーを見ていると
なんだか和みますわぁ。
こうやってスヌーピーもどんどん増えていくんでしょうねぇ~

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
br_decobanner_20091221212343.gif
関連記事

| ファイヤーキング | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!ございます。

すごい発見ですね!
4ドルとは言っても、はやりアンティークショップで買うよりも断然安い!
最低10ドルはしますからね~。

以前、状態も良くないスヌーピーマグが80ドルぐらいで(アンティークショップ)売っていました、『日本人を馬鹿にしているな!』って腹立ちましたね~。

それにしても、こももちゃん!可愛い~~。
無事日本へ行く準備ができると良いですね。日本に着いてから何日ぐらいの拘留期間ですか?

| おはよう | 2010/01/30 03:23 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

反対に有名処のファイヤーキングのマグを
アンティークショップであまり見かけたことがないですよぉ~。
やっぱり日本人のバイヤーが押し寄せて
買っていってしまっているからでしょうか?
スリフトで先に見つけられて良かったです♪

こももの拘留期間が付かない様に
あらかじめこちらで出来る書類準備なんかは
全て済ましておくつもりなんですよ~。
準備さえ良ければすぐに検疫も通れるらしいので
旦那さんが頑張ってくれてますw

| もも | 2010/02/03 01:05 | URL |

かわいい!

こんにちは~

スヌーピーも、こももチャンもかわいい!
いいですねぇ、スリフトって。。日本だとばった屋さん!?
是非アメリカに行って、探検してみたいです。(なかなかですが)
こももちゃんの拘留については、猫さんは犬さんより楽だと聞いてましたが、それでもどうかなぁって心配してました。
帰国の際は準備万端ですね!こももちゃんのJAPANデビューをお待ちしております~ 

| ミミネコタ | 2010/02/03 11:36 | URL |

Re: かわいい!

> ミミネコタさん

むふふ・・・
こもも可愛いですよ~。
親ばかですが、かなり美猫に育ってきてますw
今まで触りなれた日本猫とは毛質も違うようで
寒い所の猫だからかやたらとフサフサした柔らかい毛が
多いような気がします。

スリフトは Thrift Shopで慈善団体等が運営している
お店なのです。品物は寄付によって賄われて
それらを再販して(格安で)収益を慈善活動に使用しているそうです。
キリスト教国ならではのシステムだと思いますねぇ~。

| もも | 2010/02/04 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/291-f5385baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT