PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NYクリスマスホリデーダッフィー

昨日までの数日は日中は少し暖かく
積もっていた雪も溶けかけていたのですが
今日の昼頃からまた雪が降りだしています。
明日は大雪の予報、かなりの積雪になるようです。

さて、ネットで時々買い物をしていますが
今回購入したのがこの方。
NYディズニーストアーのクリスマスホリデーダッフィー。

NYホリデーダッフィー

実はNYのディズニーストアー、去年の年末で閉店したみたいで
2009年のこのダッフィーで製造も中止!?らしいです。


お馴染みのダッフィーの特徴としては
足の裏と・・・

足裏のミッキーマーク

お尻にはミッキーマークです。

お尻のミッキーマーク

TDS(東京ディズニーシー)のダッフィーと記念撮影。
NY黒ダッフィーと同様二周り程小さいです。
黒ダッフィーの記事はこちら → くま・大集合♪

TDSのダッフィーと

そしてそのNY黒ダッフィーも製造中止とのことで
最近ネット販売でも値段が沸騰してますよねぇ。
おまけに粗悪な中国製の偽物まで出回る始末。

我が家に来たダッフィーも
手元に届くまで偽物だったらどうしょうか?と
少し不安だったのですが
きちんとした製品で本物で良かったですわぁ~

これで我が家のくまは全員で4匹に・・・
いえいえ、実はTDRに行った友人に最近販売になったばかりの
ダッフィーのガールフレンドのシェリーメイという
クマの購入をお願いしていたのです。
そう、我が家のくまはこれで5匹になりました。

詳しくはこちら → シェリーメイ(TDRのサイトです)

Build-A-Bearでシェリーメイ用の洋服も買ってしまった。
こんな歳になってもクマ好きはやめられませんわぁ~

詳しくはこちら → Build-A-Bear

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
br_decobanner_20091221212343.gif
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/294-22d9edad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT