PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりしたぁ~Σ(゜ロ゜;)!!

突然ですがこれなんだかわります?

さて、これは何でしょうか?

2.5ミリ程でこんな画像しかないのですが・・・


ヒントはこの方。

ヒント
ヒントはこのポーズよっ!

ポーズは多分関係ないと思いますが・・・

正解はこももの乳歯です。
私、猫歴30年以上ですが
猫も永久歯に生え変わるって知りませんでしたぁ~
抜けた時は血も付いていたりとめちゃめちゃ驚いたのですが
ネットで調べてみるとやっぱりこの時期に生え変わるそうです。
犬歯が最後の方に生え変わるそうなでの
だいだいの生え変わりは終了のようです。

そう言えばこももさん、体も大きくなってきたので
首輪もおニューになったんですよねぇ?

にゃにかしら?
にゃかにゃか良いところに気がついにゃわねぇ(付いたわねぇ)

こももの新しい首輪、見てやって下さい。
お国柄がこんな感じのかわいい首輪を探すのに
すごく苦労しましたよぉ~。
ペットショップ、10件ぐらい回りましたかねぇ

おニューの首輪
今日はいろいろと注文が大いにゃよ(わよ)

猫の乳歯ですが子猫が
飲み込んでしまうことがほとんどらしく
こうして残って見られるということは
とてもラッキーなんだそうですよぉ~♪ 
我が家ではこももの乳歯をラッキーアイテムとして
保管したいと思います

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
関連記事

| ネコ | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

早速遊びに来ました~!
って、前にも来たことある・・・。
お気に入りに追加してなかったみたいです~。
コメント残すのも初めてだったらゴメンなさい。<(_ _)>

オハイオにお住まいなんですね。
スリフトはさぞかしお宝ザックザクなんでしょうね~。

ももちゃんが超~可愛いです。
ウチもニャンコ2匹飼ってますよ=。
乳歯、1個とってあるはずなんですが行方不明です。(笑)
子猫ってすっごい面白いポーズをするので
見ていて癒されますよね。
子猫欲しくてしょうがないのですが
主人にキツく止められてます。(~_~;)

| Bonnet | 2010/02/23 08:03 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

はぅΣ(゜ロ゜;)!!
余計な気を使わせてしまったみたいですいませんです。
お気に入りに追加して頂いたのですか!?
ありがとうござります!!

スリフト、今の所OH以外行った事がないので
こちらのお宝率?がどれくらいなのかわかりません・・・
とか言いつつも、私的には今日とても良い物ありましたよぉ~♪

こもも、私の癒しです。
最近日本に置いてきた猫が虹の橋へ行ってしまったので
その分、残されたこももが可愛くて仕方がありません(*´д`*)
うちも多頭飼いしたい!
癒しも2倍ですもんねぇ~♪

| もも | 2010/02/23 09:45 | URL |

こんにちは。昨日はコメントありがとうございました♪
遊びに来てみました♪
こももちゃんかわいいですね~
私もネコや犬が大好きで飼いたいんですけど、
マンション住まいなので飼えないんです・・・
ファイヤーキングのチューリップのボウルかわいいですね。
ファイヤーキングやパイレックス興味があるんですけど、
結局、昭和レトロばっかりです・・・
では、また遊びに来ますね~

| ルナ | 2010/02/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ルナさん

早速ご訪問&コメント感謝でござります~♪
こもも、親ばかぶりを発揮しますが
めちゃめちゃ可愛いですよぉ~。
まだまだやんちゃ盛りですわぁ。
私もアメリカの古い物を集めるようになって
日本の古い物にも興味を持っていたことに気が付きました。
昭和レトロ、良いですよね。
どっちも味わい深いですわぁ~。

| もも | 2010/02/25 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/305-5cf49806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT