PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19日目(3/27・金)Gifts for you

ユニセフ

日本にいる家族や友達に手紙を出したくて
出掛けた先々で観光地でよく見かける絵葉書風の
ポストガードを探すのですが全く見つけられない。。。

メッセージカードなら、mother father daughter son friend
限定された相手に合わせたメッセージ付きで
birthday cardにいたっては、1 2 3・・・60(歳)
年齢別に用意してあるぐらい品揃えが良いのに
中身が白紙のカードは見つけるのが大変。
おまけに一枚$3~5とかなり割高・・・

自分で探しても見つけられないので
こういう時は頼れる男、現地人のジェイクさんに売り場を訊いてみました。
すると・・・

そんなもんない
ハガキ


わっ、忘れていた・・・
ここ(ウィロビー)は観光地ではなかった・・・がーん

そ、そ・・・それではせめてレターセットは? sai.leter-g
そう尋ねた後に連れて行かれたのがここ。
本屋の一画のステーショナリーグッズ売り場です。

本に見えますが・・・
この棚、全部レターセットです

一見、本かジグソーパズルの入った小箱に見えますが
箱の中身はまぎれもなくレターセットでした。
箱の蓋を開けてみるとこんな感じです。

蓋を開けても海の音は聞こえませんが・・・
貝がモチーフでとても綺麗ですキラキラ

こちらはかわいい鳥さんのレターセット
はぅ、ラブリ~ダブルハート

蓋を開けても鳥のさえずりは聞こえません
鳥好きにはたまりません鳥

値段は一箱、カードと封筒が6~12セット入って$8~14ぐらいが主流ですが
中には$20近い物もありました。
こちらでは、CARD(お手紙)=GIFTS(贈り物)という考えなんですかね。
確かに、私ならこんなカードが届いたらかなり喜んでしまいますねぇ。

おっ!今日は金曜日!
今夜はバーバラさん宅でのFriday Pizz Night!ピザ
今回は手焼きバナナスコーンを持参してナイキに会いに行ってきま~す犬笑ガム

solarbearbannar_s.gif


ポチッと応援クリックお願い致します。
関連記事

| 現地・グッズ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/31-afef00e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT