PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポーツバーで

土曜の夜、約6時間の遅れはありましたが
旦那さん無事にメキシコ出張から帰還です。
大雪の為、フリーエゥイの除雪も少し間に合ってませんでしたが
頑張って1人で空港まで行けました。
いやぁ~、それにしても怖かったですわ。
他の車も通常時速60マイルの所を40マイルぐらいで走行してました。
でも時速40マイルと言っても1マイルが1.6キロに相当するので
時速60キロは超えてるんですけどねぇ・・・
空港の中庭もこんな感じでした。

空港の中庭

時間は遅くなってしまったのですが久しぶりに二人で夕食を摂る為に
家から2~3分程の所にあるスポーツバーへレッツゴ~♪


このカクテル、今一だった・・・
素直にビールを飲めばよかったかしら。

スポーツバーで乾杯

アパタイザーにチョイスしたオニオンフライ。
食事が来るまでの間にこれとメインに付いていた
ブロッコリーのスープを頂いていたのですが
私、すでに満腹状態・・・

オニオンフライ

リブのBBQソースはほとんど食べられず
お持ち帰りとなりましたわぁ~。
旦那さんはハンバーガーと格闘してましたw
帰宅後は胃薬のお世話になり
あまりの胃もたれに朝方まで眠ることが出来ませんでした~
恐るべしオニオンフライでしたわぁ

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
関連記事

| 現地・飲食店 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これこそ、まさに
アメリカンフードですね。

日本では絶対に売れないだろうと思われる
『大ザッパで、脂ギトギトv-40物』

でも、時々フライドポテトが食べたくなる自分って。。。

| おはよう | 2010/03/03 02:51 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

そうなんですよ~。
時々無性にこんな料理が食べたくなるんですよぉ~。
昨日もカラフルなケーキを見て
おいしそうだなぁ~ってw
ちょっと危険ですよねぇ(ΦωΦ)ふふふ

| もも | 2010/03/03 03:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/312-fb600d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT