PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ全部でハウマッチ?

さて、またまた唐突ですが
これらのマグ達、全部合わせていくらだと思いますか?

たま~にチェックするサルベーションの裏で
ガレージセールと銘打って行われていた
在庫セールみたいなのに立ち寄ったのですが
そこで発掘したのがこれらの商品なのです。

4点セットで・・・

ヒントはびっくり価格です。


では戦利品を細かくチェックです。
最初はスノーフレークのソーサー。
見つけた時は2枚でしたが1枚にはカケがあったので入手を断念。
1枚だけのお持ち帰りです。

スノーフレークのソーサー

次はファイヤーキングのホワイトのDマグと
季節は少しずれましたがtyのスノーマン。
スノーマン、中に鈴が入っていてチリチリと可愛い音がします。

FKDマグとTyのスノーマン

そして最後はこれまたファイヤーキング。
ブルーギンガムチェックのスタッキングマグ。

FKブルーギンガムチェックマグ

でも残念なことにマグの中身は
そんなに良い状態ではありませんでした。

残念なことに中は・・・

で、肝心の価格なのですが
どれにも値段表示がなく恐る恐るレジに商品を差し出した所。
レジのおば様がさらりと言った値段は

99セント。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

旦那さんと二人我が耳を疑いました。
でもって結局タックス込みで私が支払ったのは
1ドルと7セントでした

白青棚で頑張ってます♪

中身は今一の状態でしたが外はピカピカでとても綺麗だったので
今は青と白の棚でスプーン入れとしてギンガムチェックマグは鎮座しています。

食器として使えないマグはぁ~~
こう言う使い方もぉ~おぉ~有ると思います!(天津風、ちと古いですかw)

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
関連記事

| まとめて戦利品 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギンガムチェックのスタッキングマグ!!
可愛い!!
スリフト巡りではなかなか出会わない、スタッキングマグ達。
ラッキ~ですね!茶色の汚れは、白のマジックスポンジで落ちませんか~?結構よごれが落ちたりします。
私もこの赤を持っています。この間、eBayでFire-kingを競り落とそうと思いましたが、値段がかなり高かったので見合わせています。アンティークショップでも、スタッキングマグは15ドル以内で買えないと手に入れません。eBayでも送料合わせて15ドル以内で買えない物は買いません(笑)。

| おはよう | 2010/03/11 01:38 | URL |

ギンガムチェックのスタッキングマグ、
私も同じのを持ってます。可愛いですよね♪
ブルーのマグもステキですね~
私もだんだん本格的に集めたくなってきました。

| ルナ | 2010/03/11 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

ギンガムチェックのマグ、これが初めてです。
見つけた時は、お宝ゲット!!っと思ったのですが
内側が残念でしたぁ~。
日本から持参した「激落ち君」と言うマジックスポンジで
すでに試したのですが、画像の内側で限界でしたわぁ。
FKのマグ、未だに人気衰えずって言う感じですねぇ。
アメリカンコレクティブルの収集、底無し沼状態ですわw

| もも | 2010/03/12 03:48 | URL |

Re: タイトルなし

>ルナさん

このギンガムチェックが乙女心を揺さぶりますよねぇ。
もう乙女の年代ではありませんがw
ルナさんは何色をお持ちなんでしょうか?
私も全色集めたくなりましたわぁ。
あと、赤色、黄色、緑色かな?

| もも | 2010/03/12 03:53 | URL |

私が持ってるマグも同じ水色ですよ~
他にも違う色があるんですね~
私も全色ほしい♪

| ルナ | 2010/03/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~。これ全部で99セントだったのですよね?!
う、うらやましすぎる...。
私もギンガムマグの赤と緑を持ってます。
可愛いですよね~。次は私も青が欲しいです!
早くこっちにも出てきてくれないかなー♪

| trink | 2010/03/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ルナさん

わおぉ~♪
同じ色だったんですね~。おそろ~。
シリーズ物って全部揃えたくなりますよね。
ルナさんも早く全色揃うと良いですね~。

| もも | 2010/03/13 02:12 | URL |

Re: タイトルなし

>trinkさん

私もびっくり価格でした。
でも内側の状態が・・・ですよぉ~。
1つ所有してしまうと全部集めたくなる・・
う~、こうやってどんどん底無し沼に沈んでいくんですよぉ。
trinkさんも早くブルーに出合えると良いですね~。

| もも | 2010/03/13 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/320-5ac52e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT