PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお気に入り・ビール

米国には日本と比べるととても多くの種類のビールがあり
缶ビールよりビンビールが主流のようです。
ビール売り場ではどれを買おうかといつも迷いまってしまいます。

定番ビール

定番な所でハイネケンやバドワイザー
そしてミラービールなんかをチョイスしますが
最近のマイブームはこちら。


ランドシャークビール~。
こちらはかなりスッキリした味わいで
ピルスナーなんかが好きな方にお勧めです

シャークビール

シャークなのでマークもサメのヒレです。

サメのひれ

そしてカクテルや酎ハイが飲みたい方にはこれをお勧めします!
マイケルマイクズハード~
お味も6種類あって色々楽しめます。

マイケルビール

私が特に好きなのはクランベリーレモネードとノーマルなレモネード。
ノーマルなレモネードはレモン酎ハイみたいで
これまた美味しいのです。

お気に入りのビール

ビンビールのフタの部分にTWIST OFFと書いてあると
栓抜きがなくても手でねじって開けることが出来ます。
ただ、たま~に固いフタもあるので私は必ず栓抜きを使います。

栓抜きいらずです

これらの飲み物を揃えて
たま~に居酒屋メニューなんかを用意して
旦那さんと楽しんだりしております。
って、でもそろそろ本当の居酒屋に行きたいなぁ~

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
関連記事

| 現地・食 | 05:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 20:49 | |

Re: タイトルなし

>次回はお名前お願いしますね~さん

前回の居酒屋メニューは
枝豆、鳥の砂肝炒め、冷奴・・・
他は忘れてしまいました。すいませ~ん。

| もも | 2010/03/13 02:19 | URL |

ウチはSam Adamsかキリン一番絞りで~っす♪
って、そんなことはどーでもいいのよっ!
それよりビールの後ろに写っているすごいお宝の山の
全貌が見てみたいです!!!

いつも数種類のビールを常備されているんですか?
レモネード味飲んでみたいです。

| Bonnet | 2010/03/13 08:49 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

Sam Adams、次回探してみま~す。
ビールの後ろに写っているものは
今までこつこつと集めてきた私の涙と汗の結晶なのですよ~。
それに気が付いて頂けてとても嬉しいです♪
時々ディスプレイを変えて楽しんでおります。
ご期待にお応え出来るようおいおいアップさせて頂きますね~♪
あっ、うちは決して飲んべぇ家ではありませんよぉ。
いつもは1種類ですが、たまたま買い置きを買った時の画像です。
マイクズハードも6種類12本入りを購入でしたぁ~。
ジュースみたいですがお勧めですよ~。

| もも | 2010/03/13 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/321-db5e8625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT