PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期初、蚤の市へ行ってきました!

こちら米国は今朝からサマータイムとなりましたよっ!
正しくはDaylight Saving Timeと言うそうです。
OHと日本の時差が-13時間になったのですが
こちらが夜の9時なら日本は朝の10時ということですねぇ。
な~んか寝ている間に1時間損した気分ですわぁ。
でも今朝はそんなのん気なことは言っていられませんでした。

そ・れ・は・・・

今期初の蚤の市の風景

今期初めての蚤の市に参加してきたからで~す。
しかし、私の体調は前日からお腹の調子が悪く不調気味・・・
それでもなんとか頑張って行ってきましたよ~
戦利品のご紹介はまた改めて後日にゆっくりとさせて頂きま~す!

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
関連記事

| 蚤の市風景 | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ”-っ!Old Noritake のポットが映ってるじゃないのー!
ひぃ~~、ワタシもこの場にいたかったですよーっ(^皿^)ノ
なんか、それにしてもお宝度満載な現場の雰囲気。
戦利品のアップ、楽しみにしてますからねーーー❤

| らいらい | 2010/03/15 12:50 | URL | ≫ EDIT

私も、朝、サマータイムの事を忘れていて、ばたばたしてしまいました~。
でも、こんな素敵なところにお出かけなら、頑張っていきますよね!
いいなあ、蚤の市!!
私は、まだフリマもアンティークショウも行ったことが無いので、行ってみたいです。値段はどうなのかしら?
戦利品のUP,楽しみにしていますね!!

| no-tchy | 2010/03/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らいらいさん

何気なく撮った1枚でしたがお好みの物が写ってたんですねぇ。
ちなみにこのブース、思いっきり知り合いって言うか
私の米国の母のような存在の人のお店なんですよぉ。
時々こうやって趣味のように出店してます。
次回の出店時の時にポット気を付けてみておきますね~。
売れてなかったらいいんですけどね・・・

| もも | 2010/03/16 04:17 | URL |

Re: タイトルなし

>no-tchyさん

サマータイム、まだまだ私には馴染めませんねぇ。
旦那さんがオート以外の家中の時計を調整してましたわぁ。
私もアンティークショーにはまだ行った事がないのですが
フリマ(私は蚤の市と呼んでます)はめちゃめちゃ楽しいですよぉ~♪
お値段は交渉次第という感じですが
アンティークショップよりはかなりお安いと思います。
ただ本当にいろんな物が出店されているので
眼力というか品定めするのがちと大変でもありますよぉ。

| もも | 2010/03/16 04:22 | URL |

うふふ、こういう写真を見ただけで
血が騒いでしまいます(笑)。
私もこの間アンティークショーに行ってきたのですけども
目をぎらぎらさせっぱなしの数時間で
足よりも目が一番疲れました!

| trink | 2010/03/16 09:11 | URL |

Re: タイトルなし

>trinkさん

アンティークショーにはまだ行ったことがないのですよぉ~。
きっと良い物たくさんなんでしょうねぇ。
ギラギラ目、よくわかります。
つい先日、私も旦那さんに目がギラギラしてるって
言われたばかりなんですもんw

| もも | 2010/03/16 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/324-0ccf29a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT