PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークモールで買った物の答え。

時々チェックするアンティークモールの店員さんの薦めで
行ってきた新規のモールで私が買った物はこれで~す

はいっ、ラストロウェアーのS&P。
それも人気の赤色ですよ~。

ラストロ・S&P
Lustro Ware Plastic Salt & Pepper Shakers

そしてご覧の通り・・・
包装用のナイロンに包まれたままの



新品で~す!!

新品で~す♪

裏を反すと当時の販売価格がありました。
なんと当時は29セントで販売されていたのですね~
可能ならば当時にタイムスリップして
いろんなツールを大人買いしてみたいw

お値段、29セント!!

ところで気になるお値段ですが
これラッキーなことに12ドルだったのですよ!
見つけた時は、よっしゃ~ってガッツポーズでしたw

開けられるかしら・・・

今回行ったモール、近所のモールよりは
値段設定が少し高めに感じましたが
パラパラと掘り出し物のある所でしたね!
片道1時間はかかるので気軽に行ける所ではありませんが
また必ず行ってみたい所の1つになりましたよ

えっ!?ここで買った物はこれだけかって?
いいえ、実はまだ2点ほどあったりします。
これまたかなり私的ですが目玉商品が入手出来たと思ってます。
それらはまた次の機会にアップさせてもらいま~す

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
関連記事

| アンティークショップ巡り | 14:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~^^

初コメですが、かなり前からずーっとROMさせていただいておりました。
kokoです。よろしくお願いします。
いつもすごいお宝がアップされていて、うらやましくてしょうがないです~。
オハイオはやっぱりアンティークの聖地なのですね~。
実は昨年12月に一度オハイオ(デイトン近辺)に行ったのですが、FKやOPに興味が出だした頃で全然知らず、ホテルそばのGoodwillに寄っただけでした。
でも、そこにあった物がテネシーとは全然違って、びっくりした覚えがあります。とにかくいっぱい出ていたので。
またオハイオに是非行ってみたいです~~。
これからもいろいろなお宝がアップされるのを楽しみにしています。

| koko | 2010/04/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

おしい~。S&Pは合ってたのだけど~!!
それにしても、タイムスリップしていろいろと買いたいですよね!!
ジェイドがスーパーにたくさん並んでいるところ、みたいわあ♪

| no-tchy | 2010/04/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 22:47 | |

Re: はじめまして~^^

>kokoさん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

私、オハイオに住んでいながら
コレクティブルに興味が出てもしばらくの間は
巷でオハイオが聖地と呼ばれていることを知りませんでした。
よくお宝がザクザクと言われるのですが
私自身、他の所を知らないのわからないのですよぉ~。
ただ先日行ったオハイオの州都のコロンバスにあったモールは
本当にすごかったですよ!!
あそこを見て、うぅ~まさに聖地だ!って思いましたw
ただお値段もびっくりでしたけど・・・
その様子はまた近々アップしますので楽しみにしてて下さ~い!

| もも | 2010/04/06 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

>no-tchyさん

ええ、おしかったです!
米国の普通のスーパーでファイヤーキングやパイレックス等
様々なキッチンウェアーが並んでいたかと思うと
もう・・・失神しそうですねw

| もも | 2010/04/06 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

>竹馬の友へ

PC大変だったねぇ。
6月!?グッドタイミング!!
こちらでもそれぐらいがいいかなって話してました。
近々こちらから連絡しま~す!!

| もも | 2010/04/06 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/346-cdf805f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT