PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨大アンティークモール潜入報告・その1

お待たせしました。
オハイオ州の州都・コロンバスにある
巨大アンティークモールの様子をご紹介致します。

いや~、本当にここは広かった!
それに品揃えも半端ありませんでしたよ!!

実物を見るのが初めての物も多く
モールにいた2時間程の間は目をギラギラさせ通しでした。
おかげで、お会計前にはすっかり目が乾燥して
歩き通しだった足よりも目の方が数倍は疲れましたねw

では早速、店内の一部からです。
とても長い通路ですがわかってもらえますか!?
モールの中、こんな所が何箇所もあります

店内

画像が多いので駆け足で紹介させて頂きま~す♪


そして各ブースはこんな感じでした

欲しい物いっぱい

目に眩しいぐらいのフェントムの棚。

フェントンのブース

おたけびをあげた棚。

欲しい物だらけw

こちらの棚の前でもうなってしまった。

ブース

もちろんこんな物もあります。

ビー

キャンドルウィック~

キャンドルウィック

600ドルの商品もありました

キャンドルウィック2

これ欲しい!って思ったら非売品だったプレート・・・

キャンドルウィックのロゴプレート

フィルービーもたくさん。

フィルビーもてんこ盛り

ここら辺で全体の5分の1ぐらいだったのに
興奮しすぎてすでにお疲れ気味でしたわ・・・

良い物たっぷり

そして、そして・・・
まだまだ続きますよぉ~

今日も応援クリックありがとうございま~す(*´ω`*)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
関連記事

| アンティークショップ巡り | 12:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけたくさんのコレクティブルがあるなら
例え買えなくても見てるだけでも大満足だよーー!
いいなあこんな場所があって~~~!
まるで博物館みたいですわ~~。

| Natsuty | 2010/04/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

沢山写真を撮られましたね~!
本当に品揃えが良い店なんですけど、、
簡単に手がでない値段ものの商品が多いですよね。まぁそれでも日本から比べれば安いと思いますが。
まぁ店側も安い値段ですぐに売れてしまえば品揃えも大変だし。。。でも店を要注意して廻っていると安いものもありますね~。

| おはよう | 2010/04/11 00:51 | URL |

ほんとに博物館みたい~♪
見てるだけでも楽しそう。
この棚たちが、スリフトにあったらさぞ素敵だろうな~、
なんてあり得ない想像をしてしまいましたよ(爆)。
こういうところで実物をチェックして、
スリフト巡りに精を出そうではないのー、オー(笑)!

| らいらい | 2010/04/11 06:58 | URL | ≫ EDIT

すごすぎる~~~。
ここ、絶対行ってみたいです~。
でも、見るだけで疲れそう。。。
意外いっぱい有りすぎると、買えなかったりしますよね。
でも、一度は行ってみたいです。

| koko | 2010/04/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Natsutyさん

このモール、本当にすごかったです。
なんて言うか、これでもかっ!って迫力がありました。
でも品揃えは抜群でしたがお値段も抜群で
手が出せない物がほとんどでしたね。
家からだと3~4時間かかるので
もう少し近くにあって欲しいような欲しくないような・・・
それこそ資金がいくらあっても追いつきませんよw
博物館!?本当にそんな感じでしたわ~。

| もも | 2010/04/11 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

写真ですか?
ええ、100枚近く撮ってましたw
とにかく大興奮の2時間でしたよ!
でも本当にお値段がとてもとても・・・
日本と比べると安いかもしれませんが
とても手の出せない商品もありましたね~。
でも血眼になって探したせいか良い買い物も出来ました。
次回は近隣のモールにも行ってみたいと思いま~す!

| もも | 2010/04/11 11:51 | URL |

Re: タイトルなし

>らいらいさん

まさしく私には博物館のようでしたわ。
血眼になりすぎで目が乾く乾くw
次回の探検時には目薬が必須ですよ!
スリフトにこれぐらい並んでくれたら!?
あぁ~憧れますね~♪
夢でもいいからそんな光景を見てみたい。
ここでのお値段を頭に入れてお宝発掘頑張るぞ~!!
お宝発見時の感激もさぞ大きいでしょう。

| もも | 2010/04/11 11:55 | URL |

Re: タイトルなし

>kokoさん

こことてつもなく広い&品揃えがすごかったです。
旦那さんと冗談で次回はお弁当とゴザ(シート)がいるねって。
途中で休憩を入れないと満足に見られないと思います。
時間がなく早足で目に付く物だけを見ましたが
1周するのに2時間はかかりましたよ!
目の保養になると思いますのでぜひ1度行ってみて下さいね!!

| もも | 2010/04/11 11:58 | URL |

よだれが。。。笑

うっはぁ~、ももさん
こりゃすごい、でもこういう所高そうだな~
久しぶりにアンティークが懐かしくなって遊びに来させて貰ったんだけど、ドカンとありがとう。よだれもんです。
また楽しみにしてます~。

| Shiho | 2010/04/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re: よだれが。。。笑

>Shihoさん

Shihoさんの代わりに偵察に行っておきましたよw
そうここね、品揃えがすごかったのですが
お値段もすごかった~。
でも、よくよく探せば手の届く物もありました。
Shihoさんのお宝はまだ海の上ですもんね。
お宝が到着するまではこのブログで心を和ませ下さいね~。

| もも | 2010/04/13 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/352-55c67875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT