PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨大アンティークモール潜入報告・その2

巨大アンティークモールの潜入報告の続きですよ~♪
当日このモールに予定ではなかったので
あまり時間に余裕がなかったもも夫婦。
時計を見ながら小走りで各ブースを回っていきました。
しか~し、このブースにはかなり足止めをくらいましたよ~。

だってねぇ・・・

ピンクのコーナー
あぁ~なんてラブリーなディスプレイ(*´д`*)
パイレックスやへーゼルアトラスのピンクが効いていますね!

ピンクのコーナー

そして・・・


オレンジのコーナー
フレンドシップの小鳥がぁ~
いっぱい飛んでますよ~。

オレンジのコーナー

青のコーナー
むむむ・・・ここにもスノーフレークは無い!
この巨大モールで私が目に出来なかったスノーフレーク。
やっぱり人気だから展示されてもすぐに売れてしまうのでしょうか?

ブルーのコーナー

黄色のコーナー
グーズベリーの黄色がありますよ~!

黄色のコーナー

白黒のコーナー・・・?
かっ、か・・・漢字!?
ミルクグラスに漢字ってw

黒のコーナー

そして最後に赤コーナー
もうねぇ、ここのオーナーさん、ナイス~
今度はこのブースを一番最初にチェックしたいと思いました。

赤のコーナー

テディベア
高値の華ですね・・・

くま

旦那さんがかなり食い付いていた昔のコカコーラーの自販機。
850ドルでしたよ

旦那さんが欲しがった物

さて、キャンドルウィックですが・・・

キャンドルウィックパンチボール

これ、こんなに大きいのですよ~w
明らかに人の頭より大きかったです。
パンチ用のボールでしょうねぇ。

大きすぎ!

オハイオの駐在婦人の三種の神器の一つと言われていますこのカゴ。
はいっ、ロンガーバーガーですが・・・

ロンガーバーガーバスケット

このブース、ぐるりとカゴに囲まれてました
もう、どんだけ~(古

何処を見てもカゴだらけ

あぁ~私にはお前達を連れて帰れる余力が残ってません・・・

猫たち

黄色がとても綺麗でしたよ~

黄色がとても綺麗でした~

ここでやっとモールの半分ぐらいまわりました。
かなり息切れ状態ですがあと少しお付き合い下さい。
と、言う事でまだ続きます・・・つっ疲れた・・・

今日も応援クリックありがとうございま~す(*´ω`*)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
関連記事

| アンティークショップ巡り | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~♪

すごいレポートをありがとうございます!!
見てるだけで楽しい~。
オレンジのコーナーも可愛い。(ラスター、馴染んでないですけどね~)
漢字のミルクグラス、ちょっとびっくりですね。
外人さんにはウケるのかしら?(でも、うどん?)
次回の記事も楽しみです。

| no-tchy | 2010/04/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

目の保養のような、目に毒のような写真が
いっぱいー(>∀<*)。
こんなに可愛いものがたくさんあったら、
テンションあがってぐったりですねぇ(笑)。
ガラスの猫ちゃん可愛いですね。はじめて見ました。
続きレポも楽しみです~♪

| trink | 2010/04/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 素敵~♪

>no-tchyさん

ここのアンティークモール、本当にすごかったぁ~。
色分け別のオーナーさんのブースはすごく可愛かった~♪
じっくり見たら、ここだけでも20~30分ぐらいはかかりそうでした。
ラスターね、色別だとオレンジなんですけど
やっぱり光物だから馴染まないのですかね?
漢字、改めてみました。
うどんですかね!?
日本語の漢字がこの頃からもてはやされていたのでしょうか?
謎ですねw

| もも | 2010/04/13 04:47 | URL |

Re: タイトルなし

>trinkさん

画像だけ見ている分には眼の保養の方が大きいと思いますが
実際に見ると、と~~~っても目の毒w
どこのブースに行っても
うぎゃ~、とか、おぉ~とか感嘆符の出っ放しww
そら疲れますわ~。
ガラスの猫、たくさんいて可愛かったのですよ~。
でも価格を見る気力がすでに無く・・・
次回、チェックしたいと思いますねぇ。

| もも | 2010/04/13 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/353-05ec022b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT