PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジアダイタリアン☆ターゲットコラボ

少し前までよく見ていた米国の料理番組・フードネットワークの
人気料理家のジアダがターゲットとコラボしてプロデュースした商品が
しばらく前からターゲットで販売されていました。

フードネットワーク、詳しくはこちらをクリック → Food Network

販売後はすごい人気で商品が品薄だったのですが
先日、リバティの商品を買いに行った時チェックしてみると
商品が結構補充されていたので今回ご紹介させて頂きま~す

さて、お馴染みのジアダ。
彼女、こんなに痩せてましたっけ?

ジアダさん

では、商品のご紹介で~す


ジアダコーナーです。
こんな感じで商品が陳列されてます。

ジアダコーナー

パスタソース、前回は完売してました。
まだ試してませんがバジルのトマトソースを購入しました。

トマトソース

こちらはドレッシング。
ドレッシングも前回は完売してましたねぇ~。

ドレッシング

もちろんパスタもいろんな種類があります。

パスタ

ファルファーレは前回購入で美味しかったので今回も購入しましたw
お値段も2.09ドルと買いやすい価格です。

美味しかったです

食品以外にもお鍋やべイクパン等のキッチンウェアーも売られてます。

キッチンウェアー

その他、キッチン周りの物が売られてま~す。

キッチンツール

ターゲットに行かれた際にこのジアダコーナー
ぜひチェックしてみて下さいね~

今日も応援クリックありがとうございま~す(*´ω`*)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
関連記事

| 現地・グッズ | 04:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~この人、TVに出るたびに胸を出しまくる?!人ですね~!
いや、正確には胸の谷間が見える服をほぼ、毎回、着ている人ですね^^;
今、初めて名前を知りました・・

商品のパッケージ、可愛いですね。
パスタの値段を見る限りでは、高くなさそうで買いやすそうですね~♪

| ナクペンダ | 2010/04/17 09:00 | URL | ≫ EDIT

うちもフードネット(夫が)よく見てます。
一枚目のジアダ、作りものかと思っちゃった(爆)。
ターゲットは色々コラボってますねー。
そういえば、とうとうスリフトに出てたリバティーを買いました。
そのうちアップしたいと思いますデス~❤

| らいらい | 2010/04/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

この人、ジアダっていう名前なんですね~。
番組は見たことありますが、名前は知りませんでした~。

らいらいさんも言われてますが、それにしても1枚目の写真、蝋人形っぽい。
生きてる人間っぽくないですよね~。

これもターゲットにあるんですね~。
今日これからターゲットへ行こうと思っていたので、是非チェックしてみたいと思います。

| koko | 2010/04/18 02:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ナクペンダさん

そうそう(笑
TVを見ていてもやたらと胸の谷間に目がいきますわ。
ジアダさん、ああいう服がお好きなようですなぁ~。
でもあの番組で一番好きなシェフなんです!
商品、なかなか買いやすい価格だったと思います。
ナクペンダさんもぜひ試して下さいねぇ~。

| もも | 2010/04/18 08:28 | URL |

Re: タイトルなし

>らいらいさん

ご主人さんがよくご覧になってるんですか?
何か作ってくれたりするんですか!?
確かにジアダさんの写真、作り物みたいです(笑
うぉををを!
もうリバティーをゲットですか?
ぜひ早めにアップをお願いしますよぉ~♪

| もも | 2010/04/18 08:31 | URL |

Re: タイトルなし

>kokoさん

私、ジアダさんの番組が一番好きです。
見方によっては美人だと思ってたのですが
確かに一枚目の写真、蝋人形のようですな(笑
ターゲットに行かれたらぜひこの写真を探して確かめて下さいね~。
ドレッシングとかどうなのかな?
もし買われたら感想を聞かせて下さいね~。

| もも | 2010/04/18 08:34 | URL |

あ、ごめん(汗)。
リバティーは今回のじゃなくて、前のだと思う。
ちょっと普通のリバティーとは違う、黒い花柄。
これにあうマットを作ってから、って思ってるので、
夏前には何とか(滝汗)。

| らいらい | 2010/04/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
私、ジアダのファンですよ。ファンすぎて娘に同じ名前つけました。

テレビでは、上半身しか映らないので、気づきませんでした、顔大きめですよね??

ちなみにパスタソースは「マリナーラ」(さすがですが)がおいしかったです。

| licolis | 2010/04/18 13:45 | URL |

Re: タイトルなし

>らいらいさん

あっ、前回のでもぜんぜんOKですよ!
マットの作成頑張って下さいませね。
た・の・し・み・に・してますわ(ハート)

| もも | 2010/04/18 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

>licolisさん

ジアダちゃんも元気ですか~?
ジアダさん、顔が大きいというか
体の線が細すぎるのではないのでしょうか?
スリムって言うか、細すぎ?
パスタソース、試されたのですね。
やっぱり美味しかった!?
こりゃ、我が家も近々お試しせねばなりまえせんね~。

| もも | 2010/04/18 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/358-bd886bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT