PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カップホルダー・・・こんなにたくさん

食器と共に私のパトロール目標の1つであるアイアン製のカップホルダー達。
一度に3個発見し、その数日後にまた1つ追加で発見。!
全部同じスリフトで見つけました~♪

カップホルダー

お値段は4個掛けが1.49ドルで6個掛けが1.99ドルでした


今回初めてみたバージョン。
持ち手の所がこ洒落ていますわ~。

こんなバージョン

よく見かけるのがこちらですかね?

こんなバージョンがあります。

足の裏を反せば、メイドインジャパンのシール
よく見たらベージュの方、アサヒってカタカナで書いてあるw

JAPANのシール

そして、シールがなくてもJAPANの刻印
ベージュはちょっと判りにくかったですねぇ。

JAPANの刻印

で、今までに買ったのはこんな所や・・・

黒バージョン

こんな所に・・・

緑バージョン

そしてこんな所で活躍しています。

黄土色バージョン

このカップホルダー細くて不安定に見えますが
カップやマグを掛けるとどっしりと安定してなかなか使いやすいのですよ!
昔はメイドインジャパンのコップと共に売られていたアイアンホルダーですが
コップと一緒に売られている所はまだ一度も見たことがありません。
こうなったらメイドインジャパン同士で揃ったセットもぜひ見てみたいものねぇ~

今日も応援クリックありがとうございま~す(*´ω`*)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
関連記事

| メイドインジャパン | 09:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、コレはいい!
アイアンは私も好きですわ~❤
これはテリトリー外だったけど、私もパトロールのアイテムに
追加決定~♪
こうやってお友達のところを回りつつ、どんどん集めたいものが増えて、
ドツボにはまっていくのねぇ(笑)。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
旦那さま、バラの花束なんて優しいじゃありませんかー。
うちも今頃メキシコかな~?

| らいらい | 2010/04/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

すごい大量ですね~。
私も探していますが、まだ6個がけ1つしか持ってないです。
(写真にある金色(?)ベージュみたいな色の6個です)
これって日本製だったのですか・・・知らなかった。
うちのには書いてなかったです。

あ、そういやうちの旦那様も今日メキシコへ旅立ちましたよ。

| koko | 2010/04/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

メキシコ、流行っていますね(笑)
私も、アイアンのホルダーを探しています。
でもなかなか出てこないのです。
こんな大量の発見で羨ましいですわ~。
掛けるマグもいっぱいお持ちで、うらやましい~♪

| no-tchy | 2010/04/21 12:29 | URL | ≫ EDIT

マグツリー、私もやっと最近1つ見つけたの
ですが、汚かったので激落ち君してみたら
色が剥げてしまいました(T - T)ヒーン。
またがんばって探します。
ももさんのツリーに掛かってるマグ、どれも
可愛いです~♪

| trink | 2010/04/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

私もマグツリー大好きです。
マグを見せて収納するのに、一番効果的ですよね~。

デザインが変わっているマグツリーも良いですね。

| pon-pon | 2010/04/21 14:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らいらいさん

ええ、奥様これはぜひお勧めのお品ですわよ!
微妙にペイントが剥げている所なんかもあって
シャビーな感じをとてもかもし出してます。
カップやマグを掛けてそのまま見せての収納が
出来ちゃうところなんかが特にグッドです。
らいらいさんも守備範囲が広がってますか?
私はもうすっかり底無しの泥沼ですわ。
もがけばもがくほど深み・・・w
おぉ、お誕生日コメントまで感謝ですわ。
メキシコ、流行ってますわね!

| もも | 2010/04/22 07:10 | URL |

Re: タイトルなし

>kokoさん

ええ、こんなに大量に発見したのは初めてですよ~。
さすがに3個いっぺんに見た時は驚きましたね。
どれも状態がそこそこっていうのも嬉しかったですしね!
我が家にあるのでも見た目全く同じ物でも
刻印があるのとないのがあったりするみたいです。
こればかっりはどうしようもないですねぇ。
ご主人、メキシコですか。
本当メキシコ流行ってますわw

| もも | 2010/04/22 07:15 | URL |

Re: タイトルなし

>trinkさん

あぁ~、それは悲しい~(涙
おっ、思い切って塗り直しみたらどうですか?
でもそままで人目につかない所で収納道具として使えばいいのかな?
汚れ落としってどこまでの限界かを見極めるのが難しいですもんね。
次回は綺麗なツリーが見つかりますように!!
マグはどれも私のお宝マグです(はーと)

| もも | 2010/04/22 07:18 | URL |

Re: タイトルなし

>pon-ponさん

どんどん増えるマグをどうやって収納したらって
悩んだ時の救世主でしたわw
今回初めてみたデザインのがありましたが
やっぱりそれもメイドインジャパンで
すごく得した気分になりましたよ~♪

| もも | 2010/04/22 07:23 | URL |

Re: タイトルなし

>no-tchyさん

本当、メキシコ大人気ですよね(笑
探しているとなかなか出合いがないのですが
忘れた頃にポロっと出てきますよ。
こちらのスリフトでは食器コーナー以外の所に置いてあることが多いので
違う場所もぜひ捜索してみて下さいね!
マグは特にお気に入りのばかり掛けてます。
たま~に倒れたらどうしよう・・・なんて不安になりますがね(爆

| もも | 2010/04/22 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/362-55f28f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT