PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の生態

浴室で脱衣カゴ代わりに使っているランドリーバックですが
中身の洗濯物だけとってバックを廊下に放置していたら
こももに奪われていました

隠れ身の術ですか?
こももさん、丸見えですよ。

中に入って私のことを待ち伏せしていたようなのですが・・・


1人で遊んでしますw

ぬ??
あっ、何か嫌~な予感が・・・

しかし、その遊びが 激しすぎます!

うらうら~!!
あぁ・・・やっぱり・・・

特にこのメッシュ部分への攻撃が激しいよぉ~
そんな顔になるまで近づかなくても・・・

うぬぬ~
お笑い芸人さんのパンスト芸ですか?

執拗にメッシュ部分を攻撃しております。

この生き物の正体は??

しかし、ふと我に帰る時があるみたいですが・・・

うん!??
そうそう少し落ち着きましょう。

そこは猫、数秒後には目の前のバックを更に攻撃ですわ~

ふがふが~~
またかぁ~!!

ぎゃ~、破れる~!!

がうがう~~
ぎゃっ!まじ破れる!!

そしてまたもやメッシュ部分を攻撃。

ぐりぐり~~
パンスト芸はもう結構です!!

そんなこももの様子です。
気になる方だけご覧下さい。

[広告] VPS


あっ、念のため、これは決して虐待などではありませんよ!
こももが自身からバックに入って1人で大暴れしているのです。

洗濯袋
呼んでません!!

こももからバックを取り上げて
バックだけの画像を取ろうとしたら
もうすでにバックの後ろでスタンバってます。
はいっ、この後またバックを奪われました・・・

今日も応援クリックありがとうございま~す(*´ω`*)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
関連記事

| ネコ | 09:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こももちゃん、うちのポン助ちゃんと色柄がそっくり~!
今年の7月で6歳になる10LBの男の子です♪

ネコってどうして袋物が好きなんでしょう?
どんどん興奮しちゃって、可愛いですよね。(*^^*)
いや~、可愛い♪

| pon-pon | 2010/04/24 13:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/24 18:51 | |

もっともっとこももちゃん 見せてね!

かきこ、ひさびさです♪
こんにちは、こももちゃん、かわゆい~~ 
それといつも思うのですが、こももちゃんのコメント(いやももさんの?)がいいですねぇ。。

ふんふん、ぐりぐりして必死なのに突然、ンって真顔になって毛づくろいしたりするんですよねぇ、猫さんて(笑)

ランドリーバッグのこの先が・・・

ちなみにうちのオッサン2匹、11歳の貫禄?遊びませんわぁ~ 

| みみねこた | 2010/04/24 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/25 08:51 | |

Re: タイトルなし

>pon-ponさん

おぉ~、同じ柄なんですか?
この猫柄、可愛くてとっても気に入ってま~す♪
こももさん、今月齢6ヶ月になりました。
米国の猫って日本の猫より発育がいいような気がします。
だってこももさんすでに7LBあります(汗
まだまだ遊び盛りで相手をするのが大変ですわ~。
でも親ばかならぬ猫ばかまっしぐらです(笑

| もも | 2010/04/25 11:08 | URL |

Re: タイトルなし

>いっちゃん

実物はもっと可愛いなりよ~。
みーこさんは相変わらずなのですねぇ。
お大事にぃ・・・

| もも | 2010/04/25 11:09 | URL |

Re: もっともっとこももちゃん 見せてね!

>みみねこたさん

先日は急なお願いに快く応じて頂き感謝です♪
こももさん、遊び盛りで大変ですわ~。
夜中でも、1人運動会が始まったりととほほ・・・ですが
可愛いから許されてしまいます。
なんでこんなに可愛いのかしら~って
いつもこももさんに話しかけては迷惑な顔をされてますわぁ(笑
そちらの猫さんもお変わりなくて良かったです♪

| もも | 2010/04/25 11:13 | URL |

うちでも箱とか袋とかを仕掛けておくと
必ずのように猫がひっかかってますよ。
空の紙袋片付けようと持ち上げたら
猫が出てきて驚いたこともあるし(笑)。
やつらはこういう場所大好きですよね~。
こももちゃんほんとカワイイねえ。
うちは二匹とも黒なので柄つき猫に
とても憧れちゃいます...(#^.^#)

| Natsuty | 2010/04/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Natsutyさん

箱や紙袋をしっ、仕掛けておくのですか?
猫がすごく喜びそうですね!
紙袋に入っていて持ち上げた瞬間に、重っ!?って感じでした!?
すっごいよくわかりますわ~(笑
うちのこももさん、炭酸の入っている
長細い箱なんかも大好きでいつも突進しています・・・
Natsutyさんとこの猫さん達も艶々の毛並みで
とても凛々しい美猫さんじゃないですか~。
私も昔、黒猫を飼っていたことがありますが
彼もやっぱり美猫さんでしたね~。

| もも | 2010/04/26 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/365-a0b9e3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT