PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉さん、事件です!

タイトル通り、事件でした!
水曜日の昼過ぎ、私の住んでいるアパートの直ぐ隣の草原が・・・

燃えてました~~

火事だぁ~

外の騒がしさに気が付いてベランダから覗いてみると
草原から火柱が上がってました。


それもかなりの広範囲・・・
玄関からこのウォータータンクまでは数十メートルの距離なんですよね

火事や~

そしてアパートの敷地内にはたくさんの消防車にファイヤーマン!
テキパキと放水してしっかり消火してくれてました

消防車いっぱい

別のアングルから撮ったら思ってた以上に来ていた消防車に驚きました!!
多分消防車6台以上+救急車まで来てました

思った以上にきてました


今日のこもも
今日のこももさん
火事には気が付かず爆睡していたこもも。
野生の血は何処へやら・・・

この日風が強くて乾いた草木にあっと言う間に火が燃え広がっていく光景は
ベランダから見ていても怖かったですわ~
風向きがアパートと反対方向だったと言うのが不幸中の幸いでしたね・・・

今日も応援クリックありがとうございま~す(*´ω`*)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
関連記事

| 現地・日常 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっわぁ~い!!!

こっわぁ~い!!v-12
こんな近くで火事だなんて・・ここ最近、強風だからあっという間に火が広がったんでしょうね。
ほんと、風向きがアパート側だったら・・・と思うとなおさら、恐いです・・・・

いつもはゆっくりしているアメリカ人でも、さすがにファイアーマンは機敏に動いてくれるんですね~。^^

| ナクペンダ | 2010/05/01 10:56 | URL | ≫ EDIT

Re: こっわぁ~い!!!

>ナクペンダさん

ええ、風に追い立てられて
火柱が上がる様子はかなり怖かったですよ~。
ファイヤーマンがすごく凛々しく見えましたもん。
放水もすいすいってこなしてましたよ。
(仕事だから当たり前ですが)
風向きがアパート方向ではなくて本当に良かったです(汗

| もも | 2010/05/01 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/370-569517c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT