PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日のカード

今日は母の日でしたね。
カード作りを始めたばかりですが
今回は頑張って母の日のカードを作ってみました~

今回のガード

しかし・・・母の日に間に合うようにエアメールで
日本に出したのですがまだ着いていなかった・・・


早速ですが中身はこんな感じです。
メッセージカードにバラの花束(バラに見えますかね?)を添えてみました。

中身

カードを開くとバラの部分が立体になってます。 

中身アップお花が立体

カードに合わせて封筒も作りました。

封筒も作りました

私の母上と旦那さんの母様宛で2通用意しました♪

二人分作りました

喜んでもらえると良いのですが~

今日のこもも
今日のこもも・・・
アニマルレスキューセンターで保護されていたこももさん
そっ・・・それは・・・
神様のみが知っていることですよ(涙

余談ですが、実はこのカードを作っていて
先日の流血騒ぎになたのですよ~。
あっ、カードが無事だったのが不幸中の幸いでしたわ~

今日の記事が面白かった方は応援クリックをお願いしま~す♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| カード・手仕事 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偉いっ!

手作りカードなんか、、中学生以来作っていません(涙)
素敵なカードですね~。
心が籠ったものが一番ですねv-10

| おはよう | 2010/05/10 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

中学生の時に手造りカードですか?
良いお子さんだったのですね~。
カード、褒めてもらえてうれしいです♪
でも肝心の母様達にまだ着いてなかったのが残念でした(泣

| もも | 2010/05/11 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/377-896f9eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT