PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乙女の永遠の色・ピンク~♪

先週、出張から帰ってくる旦那さんを空港まで迎えに行ったついで?に
久しぶりに寄ったスリフトで発見でした~♪

むふふふ・・・
乙女が大好きなピンク色
パイレックス・レフ、ピンクのSサイズです!

初めてゲット!
PYREX PINK Refrigerator S

まさかスリフトで出合えるとは思ってもみませんでした!


おまけに画像から伝わるか不安なのですが
このレフ、ピカピカのツヤツヤ~
フタもカケやざらつきなど何もありませんでした
お値段はお財布にとっても嬉しい1.49ドル

レフSサイズ

手持ちのMサイズと合わせてみました。
う~ん、やっぱり1個より2個あると更に可愛く見える~

コンプリートなるか!?

手持ちのは先日行った巨大モールで入手していた物です。
アンティークショップでピンクのMサイズが
6ドルぐらいだとお買い得かと思って入手していたのですが
スリフトでこの価格・・・

でも最近スリフトでもミルクガラスが値上がりしているので
このSサイズの1.49ドルが格安だったのでしょうねぇ。
後の残りは気長にコンプリートを目指していきたいと思いま~す!

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| パイレックス | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙女のピンク~❤
これはグースベリーのお対なのかしら?
いや~ん、もったいなくて使えない~。
って、ももさんのですからー(笑)。
写真でもツヤツヤのぴかぴか。
私たちのお肌見たいよね~、キャッキャ(言ってろ)。

| らいらい | 2010/05/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らいらいさん

おほほ~♪
ええ、乙女のピンクよっ!
これはピンクだけのリフなので
残りの2つも真ッピンク~❤
親からもらったもので
感謝している物の1つがお肌のキメだったけど
それも時間の経過には勝てないわ~(涙
奥さんのお肌はまだまだツヤピカなのねぇ~ウラヤマ~

| もも | 2010/05/27 09:15 | URL |

これってオークションでも高値で取引されていますよね。
でもパイレックスのピンクって、ホント可愛い♪

私もピンクのSをスリフトでゲットしましたが、コンディションはあまり良くなかったです。
ピカピカでこのお値段は本当にラッキーでしたね。
Sもう1個とLサイズも見つかると良いですね。

| pon-pon | 2010/05/27 16:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱりピンクは 乙女の永遠の憧れの色ですね。
私もピンク色のレフ欲しいです。
これとっても状態も良くって このお値段は。。。。
ももさん!お買い物上手ぅ この~この~~~~
一日も早く Lサイズのレフ 見つかります様に♬

| ばんび | 2010/05/27 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>pon-ponさん

そうですよねぇ。
同じリフの中でも少し割高ですよねぇ。
やっぱり人気ゆえでしょうか?
高額なので自分とは縁がないかと思ってましたが
続いてゲットしているとコンプリート出来るのかしら?なんて思ってしまいます。
でもなかなかお目にかかれないので
気長に集めていきたいと思いますよ~。

| もも | 2010/05/28 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

>ばんびさん

むふふ・・・
ばんびさんもやっぱりピンクに弱い乙女派ですね♪
私もピンクに弱い(元)乙女です(笑
ピンクのレフ、それもかなり状態が良い物にスリフトで
出合えるとは本当にラッキーでした。
ばんびさんも早く乙女のピンクに出合ちゃって下さいよ~!

| もも | 2010/05/28 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/390-3b2c3fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT