PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会♪

旦那さん、またもや今日の早朝からメキシコ方面へ旅立って行きましたよ~
週末を挟んでの出張・・・有り得ません!!

旦那さんは不在ですが
今日は恒例のフライデーピザナイトに加えて
サリーさん(ジェイクさんの奥さん)のお父さんのお誕生日会でした~♪

しかし、お誕生日会と知ったのが集合時間の3時間前。
それもスリフトでお会計中のバーバラさんからの電話でした
それでもなんとかパンとラザニアを焼いてお誕生日会へ参加してきました

お誕生日会

サリーさんのお父さんはみんなに囲まれて
ハッピーバースディの歌を嬉しそうに聞いていましたよ~♪
ただ、日本では1番しかないお誕生日の歌ですが
アメリカでは2番が存在しているのを知って驚きでした

さぁ~、今日のスリフトパトロールも好調だったし
明日のエステートセールの出陣も気合を入れて頑張りますよ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・日常 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースディの歌って2番もあるんですか~
初めて知りました。私も驚きです。
写真のが、ももさんが作られたラザニアですか?
美味しそう~♪
バースディケーキ、とてもカラフルですね~
私も一度、こういうケーキ食べてみたいのですが、けっこう甘いのですか?

| ルナ | 2010/07/17 18:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ルナさん

そうなんですよ~。
私もみんなで歌を歌って初めて知りました。
1番は歌えましたが2番は聞いてました~(笑
ラザニアは一番左のぐっちゃりしたのですよ~(汗
でも味はまずまずでした♪
こちらのケーキはカラフルっていうかすごいですよ。
味もとても甘いですしねぇ・・・

| もも | 2010/07/18 12:32 | URL |

アメリカ~~~ンなケーキどすな~~~~
これを見て 友達の子供達は 目をぎらぎらさせて ケーキカットされるの
待ちわびていますよ♬
ももさん作のラザニア 思わず口をあ~~~んとさせてしまいました!

| ばんび | 2010/07/19 04:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ばんびさん

ええ、これぞアメリカンって感じの色彩ですよねぇ~(汗
アメリカではケーキカットの時に
お願い事をするのも今回初めてしりました~。
お誕生日会だけでも色々と違いが発見出来て楽しかったです。
ラ、ラザニアは横にぐにゃりとしているやつですよ~(汗

| もも | 2010/07/19 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/392-b892861f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT