PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市の戦利品(5月29日編)ファイヤーキング集合!

去年と同様にとても晴天に恵まれた蚤の市でしたが良いお天気過ぎて暑かった~
そんな暑さと戦いながら入手した戦利品を今回もご紹介で~す!

まずはファイヤーキングの集団から

マグ集合!

ご存知のホワイトのDマグが2個にマクドナルドのアドマグ
緑のスタッキングマグと緑のキンバリー
そしてスヌーピーのマグが各1個の全部で6個入手。
どのマグも内外がピカピカで良いお買い物になりました


お値段は最低価格がスタッキングマグの50セントで
最高価格がスヌーピーの3.5ドルでした~

久々のスヌーピー

カップがかかっていたのを少しお願いして
ホルダーだけで2ドルで売ってもらったアイアンのカップホルダー
このサイズのこの色は2個目になります。

マグツリー

プリムローズ好きなんですけど集まるのはカスタードカップばかり・・・
でも今回はカップ&ソーサーを1.5ドルで初入手出来ました~♪

プリムローズ

今年はフォレストグリーンの当たり年ですなぁ。
タンブラー1個1ドルで2個お買い上げ~

タンブラー

何個目になるんだろう・・・
バブルのホワイトのベリーボール。
迷ったけど1ドルなのにとても美品だったので入手。
見つかりにくいスモールサイズも今回はゲット出来ました!

バブルベリーボール

さて、こちらが今回初お目見えのピンクのバブル。
私は初めて見たのですがご存知の方も多かったようですね!
ホワイトより浅めですがこのピンクの透明さを目にして
置いて帰ることが出来ませんでした。
別々のブースで方や10ドル、方や4ドルで入手・・・

ピンクのバブル

裏を反せばバブル特有の放射線状の模様。

バブルの底

でもふと冷静になって思ったのですが
ホワイトのボールはカレーライスや炒飯など多様に活躍中ですが
ピンクのボールには一体何をもればいいんだろうか・・・
このピンクの食器に合う物何かありまりか~?
皆さんのナイスなアドバイスを大募集で~す!!

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| ファイヤーキング | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スヌーピーマグが$3.50は激安~♪
他のマグも激安で羨ましい限り=。
ピンクバブルのボウルは$20以上でしか
見たことありませんよ~。
一度$8で見つけたので買いだ!と意気込んでみたら
思いっきりカケてたしさー。
この大きさのボウルは冷やし中華にを食べるときに
使っています。 浅すぎず、深すぎず、最適です~♪ 
ピンクだとどうだろ?? 

| Bonnet | 2010/06/02 11:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

スヌーピーマグは今回の目玉の一つでした。
ベンダーのおば様が良い人で良かったです。
でも後にも先にもスヌーピーはこれ1個しか見ませんでした。
ピンクのバブルはやはりそれぐらいのお値段が
メジャーなのでしょうか?
私的には10ドルでもかなり思い切りがいりました~(汗
先に4ドル物を買っていたら10ドル物は
貧乏性なので買っていなかったと思います(笑
うちも冷やし中華とかに使ってましたよ。
でもこの透明のピンクが食べ物を選んでしまう気が。
上品すぎるっていうのも良くないのかな・・・

| もも | 2010/06/03 04:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/396-29bb5990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT