PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市の戦利品(5月29日編)ピンクのマドリッド

他者さんのブログで見ていつかはゲットしたいと思っていた
マドリッドのキャンドルホルダーに今回の蚤の市で出合えました。

マドリッドはあまり詳しくないのですが
このピンク色には一目惚れでした~♪

マドリッドピンク~♪
Madrid Candle Holder Pink

ベンダーのおじさんと話をして
このセットが10ドル→4ドルまでになりました


太陽の下でも綺麗に発色していましたが室内でもピンク色は健在。
マドリッド特有のエンボスも画像では
少し分かりにくいですがくっきりとしています

キャンドルホルダーですがもったいなくて使えそうにないので
しばらくはキャンドルとは無縁の予感・・・

柄アップ

ところですごい私的な事なのですが
実は明日、幼馴染の大親友がこちらへ遊びにきてくれることになってます
兵庫の伊丹空港からの慣れない一人旅に少し心配ですが
久しぶりに会える彼女が待ち遠しくて仕方がありませんわ~♪
明日の今頃は歓迎会の真っ最中の予定で~す

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マドリッドのピンク、出会ったら素通りできないですよね!
裏返してティーキャンドルを入れて使うと、ダメージもなく安心して使えますよ♪

| pon-pon | 2010/06/02 14:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>pon-ponさん

ええ、おっしゃる通り素通り出来ませんでした(笑
やっぱりピンク色には反応が強いですから。
この手のキャンドルの使い方は
先にpon-ponさんのブログで拝見済みでした~♪
いつもお勉強になる情報、ありがとうございま~す!

| もも | 2010/06/03 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/397-6b7069a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT