PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に到着!

日本から私を訪ねてきてくれた親友ですが
予定時刻通りに無事に到着でした~♪
再会を喜んだの束の間有り得ない出来事が・・・

とっくにバゲッジ用のターンテーブルは停止しているのに

親友のスーツケースが見当たらない!!

慌てて担当のブースに行って調べてもらうと
荷物はまだシカゴにありますねぇってサラリと担当員
どうやら積み残されたらしい・・・

担当員の話では後から自宅まで
届けてくれるとのことでとりあえず空港から移動することに。

荷物のことが気になりながらも
腹ごしらえの為我が家から数分の所にある
スポーツバーで再会を祝って乾杯~♪

記念すべき1杯目♪

ビールを飲みながら料理を待っていると
荷物を届けますと携帯に連絡がありました
これで一安心かと思いきや・・・


現在時刻am1時過ぎ。
まだ荷物が届いてません・・・

第1食目!

旦那さんは明日も仕事の為すでに就寝。
親友も移動疲れの為ソファーでうたた寝中。
起きているのは私一人だけ・・・

親友の荷物、頼むから早く届いてくれ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・日常 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

荷物が無事届いてよかったですね~!!
1日も遅れていなかったみたいですね。
航空会社によって、
旅行目的地へ行く時(こっちの方が、支払われる金額が多い)
自宅へ帰るとき
に分けて
「荷物損失保証制度料金?」を設定しています。
荷物が1日以上または、、半日??
遅れた場合は、航空会社に申請すると
ちょっとしたお金がもらえます~。
でも、、申請も面倒いですよね~。荷物が届けば良いや~って思いますね。
日本からの親友とのひと時!楽しんで下さい。

| おはよう | 2010/06/04 02:35 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

私も旦那さんも初めてのことで驚きました(汗
荷物、到着予定時刻よりかなり遅れてましたが
無事に届いてなによりでした。
申請の件、親友には話してみました。
良い情報ありがとうございま~す!!

| もも | 2010/06/08 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/400-10d5e290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT