PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滞在最終日

いよいよ親友の滞在最終日ですが、今朝はとても良い天気です~

晴天

昨日はアウトレットで買い物を満喫でしたが
今日は親友の希望でスリフト巡りの予定です!
最終日なので心残りないよう楽しんできま~す。

コメントのお返事が遅れてますが
必ずさせて頂きますので少々お待ち下さい

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日ハードスケジュールですね~。(笑)
お友達とアンティーキングなんて
楽しそう=。
スリフトでお宝が見つかるといいですね。

| Bonnet | 2010/06/08 11:36 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

ハードスケジュールでしたが
ここ数日はとても楽しかったですよ~。
意外にも親友がすぐにコレクティブルに
はまってしまったのが少し驚きでした。
やはり女性は元々食器が好きなんでしょうねぇ(笑
スリフトは残念ながら収穫ゼロでした・・・(涙

| もも | 2010/06/08 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/407-6e36ccdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT