PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また会う日まで!

いよいよ本日、親友の帰国日となりました。
親友を空港に送っていった後は今期最終日になるESLに出席の予定です。

それにしても楽しい時間は本当にすぐ過ぎてしまいますねぇ。
到着したのがつい昨日のように思えるのに・・・

彼女を送り出した後はまた日常生活に戻りますが
彼女の滞在中、私達はとても楽しい時間を過ごせましたよ

また会う日まで

しかし・・・
ここ数日食べずくめだった私達。
そう増えたのは楽しい思い出ばかりではなく
脂肪体重がそれ以上だということは言うまでもありません
3人とも確実に太りました・・・

さぁ~、頑張って今日からダイエットモードですよ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・日常 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/408-d28d8434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT