PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークショーの風景

今回は入場料がいるアンティークショーに初参戦してきました~。
入場料は1人6ドル・・・って2人で12ドル!
これは何としても良い物をゲットしなくては!
持参金もいつもの2倍にしていざ出陣ですよ~

10時前、すでに列はこんな状態です。

アンティークショー風景①

日光が私の体力をじりじりと奪います・・・
今回画像がかなり多いです。
お時間のある方はご覧下さい


屋外で行われていたアンティークショー。
とてもたくさんのいろんなブースが有ってどこから見ていいのやら迷う程でした
そんな中、いきなりレフトンのティーポットやクッキージャーを発見!

アンティークショー風景②

へーゼルアトラスのスパイスセット。

アンティークショー風景③

ファイヤーキングのマグはあまり見かけませんでしたねぇ。

アンティークショー風景④

美しいご婦人達。

アンティークショー風景⑤

紫の食器、綺麗でした~

アンティークショー風景⑥

印刷用に活版ですかねぇ?
ものすごい量ありましたよ!

アンティークショー風景⑦

こんな種類もあったのかと手に取りましたが
お高くて返り討ちに遭いました・・・

アンティークショー風景⑧

ものすごく可愛く作ってありました

アンティクーショー風景⑨

私の理想のブース発見!!
欲しい物がたくさんありましたわ~

アンティクーショー風景⑩

おっ、これは!
チョコマグのスリム!!
1脚50ドルなり~

アンティークショー風景⑪

チューリップはあちこちにありましたが
どれも高かったですよ~

アンティークショー風景⑫

このキッチン、可愛かった~♪
奥様方に取り囲まれていました

アンティークショー風景⑬

パルテノン神殿ですか?
買ったら持って帰るのも大変そうだわ・・・

アンティークショー風景⑭

ジェダイが少し揃っていたお店。
値段も安めでした~。
でも全体的にジェダイは少なかったですねぇ。

アンティークショー風景⑮

チキンテンダー(ささみ)のフライを食べながら小休憩です。
あまりの暑さにレモネードをこの日3杯も飲んでしまった。

アンティークショー風景⑯

そしてこんな方々もいっらしゃいました。

アンティークショー風景⑰

有料制の為、ゲートでは再入場用に手にスタンプを押してくれます。
再入場はしませんでしたが炎天下の元、3時間程ここにいました。。
しかしこれが悪かった・・・

アンティークショー風景⑱

画像はたくさんありましたが何か欲しい物はありましたか?
私はこの中で1点だけお買い上げした物がありますよ~。
さて、どれか当ててみて下さいね!
答えと戦利品のご紹介は次回になりま~す

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 蚤の市風景 | 06:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私だったら、3コンパ買います❤
あと、Cマグが40ドルに下がったら買うかなあ。
ももさんはもう既にお持ちですかね?
どれを買ったのかしら?
お値段共々気になりますわ~。
あと、レモネードと一緒にトマトが映っていますが・・・、
丸かじりされたのか??ちょっと気になりました。

| no-tchy | 2010/06/14 13:29 | URL | ≫ EDIT

炎天下の外でのショーはきついよねー。
夏はこちらでもフリマしんどいものーー!

どれもこれも欲しい物がいっぱい~。
さすがアンティークショーです~~。
でもそうかやはりお値段は高いのかあ。

| Natsuty | 2010/06/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

おお~、炎天下3時間は大変でしたね~。
お疲れさまでした。

HAのアメジストがいっぱ~い!!
でも・・・ももさんは何を買われたんでしょう~?
チョコマグの後ろの、ジェダイのメープルリーフとか、ピンクのアメリカンスイートハートが気になる所ですね。

| koko | 2010/06/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

うぅむぅぅぅ。お宝がいっぱいすぎて気絶しそう。
私だったらノリタケの皿を買うところだけれど。
奥様のお買い上げは、ノリタケと一緒にあったHA のスパイスセットかしらね?アレも非常に可愛いわ♪

それにしてもやっぱりアンティークショーともなると、いろんな素敵なものが集まっちゃって来るわけねぇ。それで高いのねぇ。目の保養でもいいから、出かけたいわ。

| らいらい | 2010/06/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

この時期の野外アンティークショーは
太陽ギラギラでぐったりしちゃいますよね。
入場料を取るショーはお値段高めなので
行っても目の保養にしかなりませんが・・・。
ももさんは何か赤いモノをゲットされたのでは??
3コンパのお値段が気になりますなー。(笑)

| Bonnet | 2010/06/15 08:53 | URL |

Re: タイトルなし

>no-tchyさん

3コンパは珍しいタイプだったので
私も欲しかったのですが1枚32ドルでした。
Cマグのスリムも欲しかったけど1個50ドルだった!
もちろん日本で買うよりずーっとお得ですが
ベンダーのおば様は割引なしって最初から言うのでスルーしました。
レモネード、3杯も飲んでしまった。
トマトはお店の物なので食べてませんよ~。
たまたまあったので一緒に撮影しただけでした。
でも美味しそうだった・・・(笑

| もも | 2010/06/15 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

>Natsutyさん

大きなツバ帽子をかぶって
日傘までさしてしたんですけどダメだった~(汗
これからの夏の屋外のショーは命がけ!
お値段設定が高いのかと思っていたら
意外にお安く設定されているベンダーさんも多かった♪
そうじゃないと入場料を払ったかいがないってもんだ~!
どれを買うかとても迷ったわ~(汗

| もも | 2010/06/16 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

>kokoさん

これからの屋外のショーは万全体制で臨まないと
命が危険にさらされるますわ~(汗
価格帯が良いのがあってどれを買うか迷いました~。
メープルリーフは10ドルでしたよ~。
アメリカンスィートハートも
ちらほら出てましたがカップ類は全くありませんでした。
意識が朦朧とする中、我ながら良く頑張ったと思います(笑

| もも | 2010/06/16 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

>らいらいさん

パンパンッ、気を確かに持って!
私も灼熱地獄で意識朦朧になったわ(汗
スパイスセット、こじんまりとしたセットでとても可愛かった。
後ろ髪をひかれた1品だったわ!
高い物ばかりかと思っていたら意外に安めの物もあったのよ。
これでなくっちゃ、入場料分は取り戻さないとね!
主婦根性120%出てたわ(笑

| もも | 2010/06/16 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

太陽のように目をギラギラさせて行ったけど
途中で死んだ魚の目のようになったわ!
本物のギラギラには勝てず(笑
入場料のショーってよく目の保養にはなるって聞いていたので
実はあまり期待せずにいったのですよ~。
(知人のしつこい勧めもあって)
でも意外なお買い得もありました!
あっ、赤い物!!
さすが奥様!するどいわ~!!
3コンパは32ドル、ちなみに隣のTWのプレートは14ドルでしたよ~!!

| もも | 2010/06/16 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/414-838c11e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT