PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークショーの戦利品

炎天下の中、無理をしたのが悪かったようで
アンティークショーの翌日から風邪が悪化して寝込んでました~

侮る無かれ夏風邪・・・

鼻が詰まって、夜ほとんど眠れなったのが一番辛かった~
30分~1時間毎に息苦しくて目が覚める!
一緒に寝ている旦那さんも起きてしまう!!
夫婦共々かなり辛い週末を過ごしました~

さて、気を取り直してアンティークショーの戦利品のご紹介です

じゃじゃ~ん!!

アンティークショーの戦利品

いつもの蚤の市の戦利品からすると少なく見えますが
この中には、私が長年捜し求めていた物がいくつかあるのですよ~


実はショーの帰り道のガレッジセールでこんな物も見つけてました

アンティークショーの戦利品②

いや~、本当に今年は緑の当たり年!
それもチャームシリーズのね!!
もちろんガレッジセールですから価格も良かったですよ~。

それぞれの詳しいご紹介は次回にさせて頂きま~す

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| まとめて戦利品 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフ♪
やっぱり赤いものをゲットしてましたね~。
絶対そうだと思いましたよん!!
PLAYSKOOL・・・いいな~。
ガレージセールも大当たりだったんですか=。
またまた緑が増えましたな。(笑)

| Bonnet | 2010/06/16 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

お見事!正解~♪
赤い物、中におまけも入っていて
かなりお買い得商品でしたよ~。
積み木、念願の入れ物付きをゲットです。
これで遊んじゃおうかしら~(笑
たくさんしていたガレッジセールの中で
1箇所だけ寄った所が当たりでした!
本当に今期は緑の当たり年ですわ~。

| もも | 2010/06/17 00:04 | URL |

赤い小物、大好きです~!
プラスチックは劣化しやすいから、Good Conditionのものは貴重なんですよね。

チャームの当たり年、これからもどんどん増えそうですね。
私は去年がフォレストグリーンのチャームの当たり年でした♪

| pon-pon | 2010/06/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>pon-ponさん

赤い小物達、文字も割と綺麗に残ってました!
見つけてもヒビが入っていたりするのが多いですもんね。
ずーっと探していてやっと納得のいく物に巡り合えましたよ。
緑物はもう充分ってぐらいになりました(笑
でもまた格安ならゲットしてしまいそうですけど・・・

| もも | 2010/06/18 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/415-a0438da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT