PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こももの好きな物。

今日は朝から変な天気ですよ~。
テレビを観ていてもトルネードの警報が急に入ったりしていました~。
トルネードは先日のことがあるので気が抜けませんが
幸い突風が吹くぐらいで被害はなかったです。

あれ?こももさんあらたまってどうしましたか?

今日のこもも。
何をお待たせなのですか?

最近ちょびっと可愛いと言われているので、ちょっと勘違い気味のこももです。

今日のこもも
こりゃ完全に勘違いしてますな・・・(; ̄ω ̄)lllA``

今日はこももの特集です。
初めてYou Tubeを利用しての動画です。
何気ないこももの様子ですが興味のある方だけご覧下さい。


私のお見苦しい足が少し映ってますがスルーでお願い致します



そしてもう1つ。
とても短いですがこももの顔がよく映ってますのでご覧下さい。



まぁ、親ばかと言われてもしょうがないですが
やっぱりうちの子が一番可愛いですわ~

今日のこもも

ウガァ~( ̄曲 ̄)

あ~ん、なんか納得いかないなぁ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
関連記事

| ネコ | 08:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こももちゃんめっちゃかわいい~~~^^
うちの実家の猫が子供の頃を思い出しましたよ。
なんで猫って、あんなに箱とか、筒とか好きなんでしょうね??
うちの実家の猫は、丸めたカレンダーの筒が好きで、無理矢理顔を突っ込んでは筒を広げて中に入り、頭としっぽだけ出して喜んでいました。
かわいかったなぁ・・・・

↓ヤンウンセンって初めて聞きました。
美味しそう~~。
ちょっとググッてみよう~~☆

| koko | 2010/06/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

きょもも かわゆいぃ~~~~
箱が大好きなんですね!突進して 箱の中に潜り込む姿。。。 たまりません。
ペット欲しいなぁ~~~~
癒されますよね!
2個目のビデオ めっちゃ顔がはっきりわかりました。
お目めが ぱっちりでべっぴんさんですね!

| ばんび | 2010/06/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kokoさん

こももはすんごい手前味噌ですがやっぱり可愛いですわ~(笑
でもこももに限らず、猫さんはどの子も可愛いですけどね!
猫の好きな物って同じですよねぇ。
こももはまだ子供なので遊びが半端なく激しいので
一緒に遊んでいても大変ですわ~。

ヤンウンセンありましたか?
ヤムウンセンでくぐってもらった方が作り方などたくさん出てきますよ~。
作り方も簡単なのでぜひお試し下さい~♪

| もも | 2010/06/25 22:28 | URL |

Re: タイトルなし

>ばんびさん

むふふふ・・・
一生懸命遊ぶ猫を見るのはとても楽しいですよ。
本当にどれ程癒されたことか~♪
でも、うちのこももさん猫のくせに少~しどんくさいので
時々机の上とかからずり落ちたりします(汗
アメリカ猫は初めて飼うのですが
やっぱり日本猫とお顔が違いますねぇ。
でも猫は国籍とか関係なくどの子も可愛いですわ~(笑

| もも | 2010/06/25 22:54 | URL |

お久しぶりです~♪ぎでです。
今日本では次世代無線通信方式で UQ WiMAX というサービスが
広がりつつありますが、猫を起用したCMでやっていたのがまさに
こもも様(?)がお遊びになっておられた箱ティッシュ遊びでした。

「入ってる?」っていうテロップ出てきて・・・
猫好きの自分としては最初見たときインパクト大でしたね。
猫って箱ティッシュが好きなんだなぁ~と改めて実感。

| gidepon | 2010/07/05 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

>gideponさん

おぉ~、お久しぶりです。
ブログは拝見させて頂いてますが
最近は読み逃げばかりですいません~(汗

私もそのCM、見たことありますよ~。
ビールの箱に猫ちゃんが滑り込むやつですよね?
まさかうちの子もするとは思ってもみませんでしたが
猫には箱や袋に対して同じ様な感覚があるのでしょうねぇ。
こももはこちらで引き取った猫ですが
帰国の際には一緒に日本へ帰ります!
まだ1歳未満なので可愛い盛りですよ~♪
あっ、親バカさが炸裂してしまいました(笑

| もも | 2010/07/06 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/422-3e3dfecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT