PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エステートセールに行ってきました♪

昨日は珍しく土曜日スタート(ただし開始は朝の8時から)の
エステートセールが家から車で10分ぐらいの所であったので
久しぶりに旦那さんと行って来ましたよ~♪

※エステートセールとは、故人や引っ越しを期に荷物の整理の為
家の中の物を全部売ってしまう催しのことです。

エステートセール

さて、今回のエステートセールですが
現地に着いてみてびっくり仰天!



到着したのは民家ではなく公民館の様な場所だったのです。
入り口にはこのセールの売主さんの写真も飾ってあったりと
いつもの雰囲気とはかなり違っていました。

公民館のような建物・・・

そして物の量も半端ない多さ!
建物の小部屋に至るまで所狭しと並べてありました!

すごい量です。

自宅ではこれだけ多くの荷物を並べることが出来ず
公民館の様な場所を借りてセールを行っているように見えました。

全部個人宅から出された物です。

おまけにこのセール、今週末を合わせて3回行われる予定!
まだ出されていない物もある雰囲気なので
来週もこのセールをチェックしに行こうと思ってます

あまりの物の多さに目移りして困ったのですが
気が付けばダンボール1箱分の買い物をして
支払い金額も過去最高となってましたわ~
セールの戦利品は次回にたっぷりと紹介させて頂きま~す

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 蚤の市風景 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい量のセールだったんですね~。
私も以前「元アンティークディーラー」の
エステートセールに行ったらすごかったです。
1回では出し切れなかったので2回に分けて
やっていました。
ダンボールいっぱいのお宝・・・楽しみです~♪

| Bonnet | 2010/07/12 08:42 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

ええ、こんなエステートセールは初めてでしたよ~♪
出品されていたのは全てアンティークやコレクティブルのようでした!
私が行ったセールも1回で出し切れなかったみたいです。
来週もまた別の物が出るらしく
参戦するのが今からとても楽しみですね!
お宝は、ジャンク物が多いかも・・・(汗
あんまり期待しないで~(滝汗

| もも | 2010/07/13 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/433-82108217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT