PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたし、ねこ

現在、日本へ一時帰国中の為コレクティブル以外の記事が多いです。
ご了承の程、お願いま~す


今日は素晴らしい秋晴れの関西地方です~
でもまた明日からお天気が悪いらしい・・・

数ヶ月ぶりなだけなのに目に入る物が珍しい毎日ですが
帰国後で今の一番のお気に入りになっているのがこれです♪
NHKの朝の番組なのですが歌詞の違う犬バージョンがあったりと
とても飼い主泣かせの番組となっています。

音が出ます、注意して下さい


詳しくはこちらから → 0655

わたしも亡きねこ様のことを思い出して泣いてしまいましたわ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 一時帰国中 | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、いつも拝見しています。
こももちゃんも、野球の話も
とても楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます。

わたし、ねこ
泣かせますよね。
じ~んときます。

分かっているのに、毎回じ~んときます。
これからも読ませて下さい。

| Pyrexmee | 2010/10/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

いいわ~、この番組!
この間、お友達の家にいったら可愛い長毛の黒ネコちゃんがいました。
昔実家で飼っていたネコにそっくりで、おもわずウルウルしちゃったのよ(涙)。
おうちに生きものがいるって、いいよねぇ、本当に。。。。。
日本、満喫してきてね♪

| ななみ | 2010/10/01 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Pyrexmeeさん

こちらこそ初めまして~☆
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
つたないブログに感謝のコメントまで頂いて本当に恐縮です^^;

「あたし、ねこ」は本当に猫好き泣かせですわ~。
私も繰り返し繰り返し見てしまいます。

マイペースなブログですが
これからも頑張って書いていきますので
これからもよろしくお願い致しますね!

| もも | 2010/10/02 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

>ななみさん

でしょう~♪
私の今一番のお気に入りなんですよ~。
ネコだけでなくワンちゃんも出てきますが
ワンちゃんの歌詞も泣かせますよ!
日本、とても満喫中ですが
ネコ様のいない日本はちょっとさびしいですよ~。
こもものいる米国に早く戻りたいですわ~(泣

| もも | 2010/10/02 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/438-753e87a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT