PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

25日目(4/2・木)松ぼっくり追い剥ぎ事件・犯人確保!

ユニセフ

さて、松ぼっくりを変えた犯人は・・・

何よ!なんか文句あんの!?
チップシマリスさんデール

アパートメントの敷地内だけでも2種類のリスがいるのですが
このシマリスは chipmunk と言われています。
日本で言うリスという生き物は squirrel と言われていて
それがこちら!

もぐもぐ
子猫ぐらいの大きさがあります

特に彼は随分人慣れしていて
初対面の時でさえ落花生を手から直接に受けとる程。

まいど!まいど!
そこのお嬢さん、落花生を一緒に食べないかい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも同じ場所に餌をねだりに来る彼を
愛情込めて、勝手に名付けてしまいましたぷっ

命名・モン次郎

あっ、ちなみにウィロビーのパーク内の野生動物の餌付けは禁止になっていますが
モン次郎への餌やりは、アパートメントの管理人さんの承認済みとなっておりますGOOD
ご安心を~kao03

ポチッと応援クリックお願い致します。
関連記事

| 現地・日常 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/44-17732b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT