PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国冷麺

日本にいる時よりも韓国の食材が手軽に手に入る米国生活。
アジアンマーケットって本当に便利な所ですわ~
そんな訳で韓国冷麺です
自家製チャーシューも載せてみました。

韓国冷麺

麺はインスタントのスープ付きでしたがお味はなかなかでした!
旦那さんには少し酸っぱ過ぎたようですが
私は気に入ったのでリピートしま~す
簡単にツルツルといける麺類は
暑くて食欲がない時には本当に重宝しますね~♪

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・食 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/457-d00038c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT