PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

26日目(4/3・金)明日は・・・

ユニセフ

現地時刻3日のpm22時すぎです。
金曜日恒例のFriday Pizz Night!から帰ってきました。
今夜は電子辞書を片手にバーバラさんとサリーさんに
米国のキッチンのあれこれについてレクチャーしてもらいました。
かなりタメになり、今夜はとても楽しかったですGOOD

ほいでもって、日曜日にアダムスファミリーと一緒に
ショッピングモールに行く約束もしました買い物

画像は先日作った、エビ天と小柱のかき揚げのたぶっかけうどんですが
ウィロビーにきて4週目ともなると、他人の作った和食が食べたいということで
明日はクリーブランドにある
Watami Japanese Buffet Restaurant へ行くことになりました。
そうです!
あの、わ・た・み!和民ですよ!!

ぶっかけうどんと炊き込みご飯です
エビ天と小柱のかき揚をのせてみました

せっかくなので、コーリーさんとミリーさんをお誘いしました。
ワタミの感想はまた明日~jumee☆japan1b


solarbearbannar_s.gif


ポチッと応援クリックお願い致します。
関連記事

| 現地・日常 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 17:46 | |

Re: タイトルなし

>Mr F様
 
 我が家のケーブルテレビでも番組が途中で変更になって
 生中継されましたv-19
 こちらで日本の状況がわからないから心配してたんですけど
 一般市民はそれ程ではなかったんですねぇ。
 詳細がわかるまでまだ時間もかかるみたいだし・・・
 本当にやっかいなことですv-292

| もも | 2009/04/06 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/46-744aa925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT