PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリナーズイチローさんに会ってきました!

いや~、イチローさんの試合を観に行って1週間が経ってしまいました
遅くなりましたが、その時の様子をちょこっとご紹介です。

球場

皆様、手前に見えますのが
今回の球場・プログレッシブ・フィールド球場でございま~す


球場前には撮影スポットや
体験コーナーなどいろんな催し物がありました。
私達もここで記念撮影
そして球場内へLet's Go~

撮影スポット

球場内を闊歩するホットドックさん達
彼ら、試合中にはグランドを疾走してましたよ~。

ホットドックさん達

地元チーム、インディアンズの選手の
サイン会をチラ見しながら席を目指します。

サイン会

さすが大リーグ球場、めちゃくちゃ広い!
席に着くまでにかなり歩きました~

球場内

で、ますはやっぱりこれからですね
渇いた喉にググッときて最高に美味しかった~

やっぱりこれから~♪

電光掲示板も大きい!

電光掲示板の大きい!

球場の外野側の角になぜか車が
ところが、ホームランや試合の区切りの時に
車がぐるぐると回転しドアも開いて
そこからTシャツが観客席に飛んできた~!
すごいファンサービスです!
日本では有り得ませんねぇ~

宣伝用の車

そして、待ってました、男前!!
イチローさん、この日も絶好調でヒットを飛ばしてましたよ~

待ってました!

そして守備もバッチリ!
背番号51の男はやっぱりカッコ良かった~

イチロー

試合途中にナチョス。
これで7ドル弱ですが、2人では多すぎだ~

ナチョス

マイナーリーグでは見られなかった売り子のおじさん達。
ちなみに胸のバッチがお値段ですよ~。
アイス、ビール、ポップコーン
綿飴などたくさん売り子さんが出てました。

売り子のおじさん

日もとっぷり沈むと、試合終了後のお楽しみです!

試合終了後は・・・

本当に米国人はどんだけ花火が好きなんだ!と思うぐらいの量
延々20~30分は上がりっぱなしでした

音が出ます、注意して下さい! 

いや~、さすがに大リーグ!
なんでも規模がすごかった~!!
大リーグならではの試合も楽しめましたが
球場が大きい分選手が少し遠くに感じて
私はマイナーリーグのアットホームな方が楽しいかなって思いました。
あっ、でもまた来年イチローさんが来る時は
ぜひこの大球場にも来たいと思いますよ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・日常 | 01:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/23 09:17 | |

去年、レンジャーズ(テキサス)対マリナーズで、イチローを見てきましたよ!
レンジャーズ側に座っていても、思わず「イチロ~!!」って、叫んじゃいました。
私は日本の球場よりも選手が近く感じたんですが・・・。
マイナーリーグだともっと近いんですねえ、きっと。

| no-tchy | 2010/08/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

いまだにこっちで野球を見たことがないので
思わす主人にメジャーリーグ見にいきたいと
おねだりしてみました。
さらっと無視されましたけど。(笑)
チケットは買うと高いのかしら??

| Bonnet | 2010/08/25 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

>ななみさん

(ΦωΦ)ふふふ
私の目に狂いは無かったようですね!
さっそくリンクの手直しもさせて頂きましたわ。
またこれからもお付き合いの程
よろしくお願いしますわね!

| もも | 2010/08/25 11:42 | URL |

Re: タイトルなし

>no-tchyさん

やっぱり日本人贔屓になりますよねぇ~♪
私達も地元チームよりも
イチローさん個人の応援をしてました(汗
マイナーリーグは球場も小さいし
地元密着って感じの雰囲気が楽しいですよ。
実は来月またマイナーリーグを観に行く予定です(笑
チケット代がお求め易いのが良いですわ~♪

| もも | 2010/08/25 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

メジャー、マイナーに比べて規模が違いますね。
チケット代もマイナーは10ドル以下ですが
メジャーリーグはちと高いですよ~(涙
我が家ではマイナーリーグはシーズン中に数回行けても
メジャーリーグは年1回のお楽しみって感じですねぇ。
Bonnet家、メジャー観戦出来ると良いですね!

| もも | 2010/08/25 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/463-f5259964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT