PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトルタイクス・トドルトッツの起き上がりこぼし

玉子人形とも呼ばれているリトルタイクスのトドルトッツですが
今回ご紹介するのは・・・

リトルだけどビックな
リトルタイクス・トドルトッツの起き上がりこぼしです!

リトルだけどビッグです・・・

えっ!なんでビック!?
ただのトドルトッツと違いも分からないって??
ではこちらをどうぞ~


でんっ!

普段、ふつ~に目にするトドルトッツ君たちと並べてみました。

でかっ!

お尻にもリトルタイクスの文字が入ってます。

確かにリトルタイクスと・・・

いや~、本当にでっかい・・・

集合~♪

本当はもっと綺麗な音がするのですが・・・
可愛い動きについつい手が出てしまいます。


短い足で一生懸命立って外を眺めています。
今日のこもも
今日のこもも
せっ、川柳ですか!?
今日は随分とシックですなぁ・・・

この起き上がりこぼし君は
ガレッジセールで1ドルで入手でした~
しか~し・・・
この起き上がりこぼし以外に
ビンテージの小さな絵本も一緒に買ったもんだから
売り手のおば様にすっかり子供がいると勘違いされ
危うくベビー服まで買わされそうになりました~
私のコレクションなんだと説明すると
お釣りを出すおば様の手が一瞬止まってましたわ・・・

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 13:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワユ~イ!!

起きあがり小法師もあったのですねー。
同じ種類かどうかわからないけど、この子たちが車(バス?)に乗って、厳重にビニールでくるまれてるのは、2回ぐらい見たことあったけど、こんな大きい子は初めてー(笑)。
いや~、キュートです。たくさん並べたい気分~~。1ドルなんていいお買い物でしたね♪
こちらもすっかり秋の感じです。虫なのかカエルなのか、夜になると鳴き声がスゴイです。

| ななみ | 2010/08/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

再びごめんなさ~い。リンク、ありがとう♪
私も早速いただいちゃった。また仲良くしてね❤

| ななみ | 2010/08/25 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ななみさん

私も小法師、初めてみました。
見つけた時はあまりの大きさに笑ってしまいました(笑
バスは多分スクールバスのだと思いますよ~。
以外にあれもよく出来ているので
また見かけることがあったらよく観察してみて下さい。
こちらオハイオはもうすっかり秋ですよ~。
夏が終わっちゃいますねぇ・・・
リンクありがとです♪
こちらこそまたよろしくお願いしますね~❤

| もも | 2010/08/27 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/464-d84693f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT