PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・ターコイズブルーのティアドロップ・スエディッシュモダンボウル

夏の間だけ毎週土曜日に開催されている
近所の蚤の市で感動的な出合いがありました~

それがこちら。
ファイヤーキング・ターコイズブルーのティアドロップ
スエディッシュモダンボウルのLLサイズ
です

ファイヤーキング・ターコイズブルー・ティアドロップ・スエディッシュモダンボウル

新鮮な野菜を売っているファーマーズマーケットさんと合同の蚤の市の為
コレクティブルを扱っているベンダーさんも数件。
毎週、パトロールに行っていてもファーマーズマーケットの
とうもろこしを買うだけのような蚤の市で
昨日も近所を通りかかってふと思い出したような感じでした。


値札が付いていなかったので
ベンダーのおじ様に値段を尋ねると
17ドル!!Σ(゜ロ゜;)!!
ターコイズのティアドロプが17ドル
安いと思いましたが、挨拶代わりの値段交渉でなんと・・・

15ドルで入手ですよ~

状態は良いです

製造時のキズがありますが
バックスタンプはこんな感じです!

バックスタンプ

ご覧の通り、内側もピカピカ
しかし、難点が1つ

それは・・・

サイズが大きい!

中もピカピカ

判りやすい様に前回スリフトで入手したシュガーと比較です
じゃ、じゃぁ~ん!!

大きさの比較です!

今回入手したのがLLサイズ。
ティアドロップって4個でコンプリートなんですよね
これってまた集める物が増えたってことかぁ~!?

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

関連記事

| ファイヤーキング | 00:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
ターコイズのティアドロップLLが15ドルだなんて、もう~スリフト並み。

アンティークの並ぶファーマーズマーケットに行ってみたい~!!

| pon-pon | 2010/08/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

最近、こちらを発見してちょこちょこっとのぞかせていただいてましたglicoと申します。私もオハイオ在住で、アンティーク大好きで色々と回っているのですが、こんな素敵な物がでてることがないので、羨ましい限りです!これからもお勉強させて頂くためにのぞかせて頂くつもりにしてます。よろしくお願いします♪

| glico | 2010/08/31 00:09 | URL |

すごいお宝発見ですーー!!
コレを15ドルだなんてぇぇぇぇぇっ!
しかもファーマーズマーケット??
ありえな~い。

私も今週末はフリマに行ってみようぞ~♪

| Bonnet | 2010/08/31 11:59 | URL |

Re: タイトルなし

>pon-ponさん

私もあんな所でお宝に出合えるとは思ってもみませんでした☆
それもこんな価格で!
もうビックリの連続でしたよ~♪
やっぱり足繁く通わないといけないんですねぇ・・・

| もも | 2010/09/01 01:03 | URL |

Re: はじめまして

>glicoさん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございま~す☆
同じオハイオ在中だと近く感じますね!
私もこんなお宝との出合いはめったいにないです!!
本当に驚きました(@@;
マイペースなブログですが
いつでも遊びにいらして下さい~。

| もも | 2010/09/01 01:06 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

発見した本人がビックリですわ~☆
後からじわじわ実感が沸いてきて
夜中なのにボールの手入れをしながらニヤニヤしてしまった・・・
ちょっと恐ろしい光景だったわ~(笑
Bonnetもさんもフリマでお宝発見になりますように!!

| もも | 2010/09/01 01:09 | URL |

驚きの価格ですね。
でも めちゃめちゃでかいですね!
それをファーマーズマーケットでゲットですか。
本当に何処にお宝が転がっているか?わかりませんね。

| ばんび | 2010/09/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ばんびさん

ええ、かなりの驚き価格でした(@@;
しかし、その大きさにもビックリ。
微妙に入手を悩んだのですが
ここで迷ってはいけない!と
ベンダーのおじ様に声をかけました。
本当にどこにお宝が眠っているかわかりませね!!

| もも | 2010/09/03 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/467-3f45096e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT