PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・モダンチューリップボウル

母様と姉上が来て、ぐ~んとパトロールの回数は減っていますが
先週は大物の戦利品がありましたよ~♪

それがこちら。
ファイヤーキング・モダンチューリップのスプラッシュプルーフミキシングボウルです。

モダンチューリップ

今回はスリフトではなくたま~にチェックする
アンティークショップでの出合いでした~


内側はこんな感じ。
使用感もなく綺麗です
しかし、これまたひとつ問題が・・・

使用感なくきれい♪

そう、これまた大きい!
今回入手したのは4つセットの一番大きいサイズ
でも、その大きさをいかしてすでに物入れとして活躍中です

大きい・・・

ちなみにバックスタンプはこんな感じ~。

バックスタンプ

この大きさに入手を少し迷いましたが
めったいに出合えないこのモダンチューリップを
そのまま置いて帰る事は出来ませんでした~
それにお買い得価格でしたしね!(これ重要!!)

柄アップ

入れ子式で4つセットのこのボールのコンプリートは
かなり難しいと思われます~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| ファイヤーキング | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モダンチューリップボールなる物があるのですか!
知りませんでした。ももさん所で 拝む事が出来てラッキーです♬
コンプリートの道は。。。。難しいですか!大丈夫!大丈夫!
きっと ももさん所にやって来てくれちゃいますよん♬

| ばんび | 2010/09/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ばんびさん

カラフルなチューリップもありますが
同じチューリップでも随分と雰囲気が違いますねぇ。
コンプリート・・・
かなり難しいですが諦めずに頑張ります!

| もも | 2010/09/14 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/477-44bae1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT