PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

29日目(4/6・月)食べすぎました・・・

ユニセフ

昨日は、ジェイクファミリー達と買い物に行く予定でしたが
イアン達のサイエンスオリンピックの準備に
予定以上の時間がかかってしまい
お出掛けはまた今度ということになってしまいました。

旦那さんと2人でお出掛けとも思ったのですが
私がちょっとお疲れ気味だったので
家でゆっくりすることにしました。

そんな訳で、土曜日に買い込んだシーフードで
旦那さんのお誕生日(4月8日です)もかねて
酒盛りお祝いしましたアップロードファイル

シーフード祭
シーフードは特売日がかなりお徳です!!

気が付けばウィロビーに来てもう4週間も経ちました!
米国にいられるのも後2ヶ月余りになりますが
これまで以上に米国生活を楽しみたいと思いま~すkao03

solarbearbannar_s.gif


ポチッと応援クリックお願い致します。
関連記事

| 現地・日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/48-3f695449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT