PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャイニーズフードをテイクアウト

毎日買い物や観光で遊び呆けていたので
画像をアップし忘れがたくさん~
焦ります

画像は家族がアメリカに来て3日目の晩ご飯。
チャイニーズフードをテイクアウト
エビの焼きそばとポーク焼きそば、チャーハンに酢豚と春巻き。
こちらの焼きそばはオイスターソース味です。
最初はビックリしましたが、すっかりこの味にも慣れて
今では私の好物の1つになってま~す

チャイニーズをテイクアウトで夕ご飯(2日)

酢豚好きの母様にはアメリカナイズされた酢豚は少し不評でしたが
姉上はまずまずの評価でした~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 家族米国生活 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/481-3d6da1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT