PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナダへGO~♪【ナイアガラの滝編】

現在、日本から家族が訪問中の為コレクティブル以外の記事が多いです。
ご了承の程、お願いま~す


先週末は今回のメインイベントのカナダ訪問でした
画像が多いので数回に分けての記事になります~

お天気もまずまず~
早起きして車中用のおにぎりを積み込んで
午前7時過ぎにいざ出発~

カナダへGO~♪

カナダまで4時間のロングドライブとなります


高速道路の入り口。

高速道路入り口

途中、休憩をはさみながら到着~♪
念願のナイアガラの滝~
カナダ滝です。

カナダ滝

そしてアメリカ滝。

アメリカ滝

滝の付近もとても綺麗

ナイアガラの滝付近

ランドマークのタワー。

ランドマークのタワー

最初は別のお店を目指していたのですが
空腹と暑さの為、間近にあったこのお店に非難しました

ランチはここで

ランチを採ったお店の名前です。

このお店でランチ

店内はトロピカルな雰囲気で
飲み物のピックも椰子の木

ピックもトロピカル

店内には滝の映像も映し出されていました。

お店の中に滝が流れてます

私がチョイスしたメキシカン風のラップサンド?

ラップサンド?

姉上のチョイスのタコス。
これはなかなか美味しかったです。

タコス

母様のチョイスのパニーニ。
イタリア本場のパニーニとは随分違う気が・・・

パニーニ

旦那さんは無難なチーズバーガーでした~。

チーズバーガー

食後は滝の付近をまた少し散策しました。

食後の散策

滝の付近が街のようになっていて
見所もたくさん有りすぎていつも時間が足りなくて困ります~
ナイアガラの滝も名残惜しかったのですがこの後は
親友とも行ったナイアガラ・オン・ザ・レイクへ移動で~す

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 家族米国生活 | 13:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、ナイアガラ!こないだの夏休みに行ったばかりですよ~。とってもとってもよかった。また行きたいです。DCからだと10時間ごえです。。

| 桜 | 2010/09/18 06:15 | URL |

うぁ~久しぶりのコメントで自分の名前間違ってしまいました!桜→さくらでっす。

| さくら | 2010/09/18 06:22 | URL |

Re: タイトルなし

>さくらさん

ナイアガラ、良いですよね~♪
そろそろ紅葉が綺麗ですよ!
私もまた行きたいです!!

| もも | 2010/09/19 11:17 | URL |

すいませ~ん。トロントに先にいったので、10時間と思ったのですが、ナイアガラ直接なら7~8時間くらいかもしれません。夫に指摘されたので、一応お知らせします。

| さくら | 2010/09/20 08:38 | URL |

Re: タイトルなし

>さくらさん

わざわざありがとうございます~♪
ご主人様にもよろしくお伝え下さいね!

| もも | 2010/09/21 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/484-dbe24aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT