fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナダへGO~♪【移動編】

現在、日本から家族が訪問中の為コレクティブル以外の記事が多いです。
ご了承の程、お願いま~す


ナイアガラの滝の側でランチを食べた後は
ナイアガラ・オン・ザ・レイクに向けて移動です

お土産物屋さん

目的地の途中にあるお土産物屋さんを少しチェックです。


お店の中央にあるこの大きなクマ。
カナダとアメリカの国旗がたなびいてます
店内はいろんなお土産物がたくさんです。

このクマが目印

可愛いと思い手にとって見ていたら
姉上が私にプレゼントしてくれました~

お買い上げ♪

お土産物屋さんを出てさらに進むと
世界1小さいウェイサイドチャペルがあります。
この日は実際ここで式を挙げている方々を見かけることができました~

世界1小さいチャペル

そしてさらに先に進み今回の目的の1つ、アイスワインのワイナリーへ。
アイスワインのことを詳しく知りたい方はこちらをクリック → アイスワイン

ワイナリーへ

ワイナリーの付近はぶどう畑がいっぱいです。

ぶどう畑

ワイナリーによって店内は様々です。

醸造場

1件目に訪れたワイナリーで頂いた試飲用のアイスワインのフローズン。
めちゃくちゃ美味しかったです~

アイスワインの試飲

ワイナリーによっては1~10ドルぐらいで
自分の気になるワインを試飲して買うことが出来ます。
普通のワインが飲めない私ですが
このアイスワインはかなりお勧めですよ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 家族米国生活 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オハイオからだと、カナダも近くていいですよね~。
お酒は殆ど飲めない&飲まない私ですが、このアイスワインは昔、姉の新婚旅行土産で飲んで、すごい美味しかった覚えがあります。
来年の夏はカナダに行ってみたいと思っているので、是非アイスワインのワイナリーも訪れたいです!

| koko | 2010/09/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kokoさん

オハイオからだと日本人には馴染みが少ない
車での国境越えが出来るんですよ~。
アイスワインのワイナリーお勧めです。
ぜひ試飲もして下さいね!!
夏のカナダも綺麗でいいでしょうね~♪

| もも | 2010/09/21 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/485-0914b217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT