PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナダへGO~♪【ナイアガラ・オン・ザ・レイク編】

現在、日本から家族が訪問中の為コレクティブル以外の記事が多いです。
ご了承の程、お願いま~す


ナイアガラの滝の観光後は、ワイナリーを数件はしごして
やっとナイアガラ・オン・ザ・レイクへ到着です~♪

可愛い街です

さすが土曜日、人出も多かったですよ~。


ここでは前回同様にアイスクリームを食べたり
色々なお店を渡り歩きましたが
今回注目はこのチョコレートがメインのお菓子屋さんです!

お店の外観の写真は撮り忘れてしまいましたが
外からでもこのリンゴのお菓子に目が釘付けになりますよ~

甘味処・・・

リンゴ以外にもマシュマロをチョコレートでコーティングした物もあります~

マシュマロチョコレート

店内はチョコレートの甘い匂いが漂ってました。
チョコレートはお好みで1つからでも買うことが出来ます。

1つからでも買えます

ゆっくりと歩いて散策するのに本当に良い場所だと思います。
皆さんもナイアガラ行かれた際は
ぜひ少し足を伸ばしてこちらにも行ってみて下さい♪

ナイアガラ・オン・ザ・レイク

さて、この後は前から気になっていた場所があったので
またナイアガラに舞い戻りました~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 家族米国生活 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カナダ、いつか行ってみたいです♪
それにしてもカラフルなチョコたち!
甘そうだけど、写真に撮るのには、いいですね~。
ご家族の滞在、もうすぐ終わっちゃいますね。
たくさん思い出を作ってくださいね。

| no-tchy | 2010/09/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>no-tchyさん

カナダ、近くで車で行くことの出来る環境に感謝してます。
カラフルなチョコは試してませんが
普通のチョコは美味しかったので
次回もリピートかなって思ってます。
家族の滞在もカウントダウン状態です。
寂しいですが一緒に一時帰国するので
本当の寂しさはアメリカに戻って来た時でしょうねぇ~。

| もも | 2010/09/24 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/487-d981570f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT