PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークショーに行ってきました♪

日本への移動を明後日にひかえた私ですが
今日は早朝からアンティークショーへ行ってきました~♪

アンティークショーへGO~♪

5時過ぎに起床して現場へ向います。
まだ外は真っ暗~


暗闇の中、車を走らすこと30分でほどなく到着。
到着後はディーラー用のリストバンドを巻いて専用の入り口から潜入ですよ~。

ディーラーズ、オンリー!!

私達がディーラーとしてなぜ潜入できたかと言うと
実は今回、私がアメリカの母と慕うバーバラさんが
このアンティークショーに出店している為
私達もディーラーとして現場に潜入することが出来たのです
でもディーラーの一員としてちゃんとオープンのお手伝いはしましたよ~

白々してきました~。

お店のオープンのお手伝いを終了すると白々と夜が明けてきました。
では、オープン前のアンティークショーの現場へレッツラゴ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 蚤の市風景 | 06:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本へ行くんですか? いいな~。

アンティークショーのお手伝い、私もしてみたいです。
お宝もたくさんゲットできたのかしら??
楽しみです~。

| Bonnet | 2010/09/27 05:10 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

無事に日本に着きました~♪
恐れていた猛暑ですが
数日前から涼しくなっていたみたいで良かったです。

アンティークショーのお手伝いはかなり楽しかったですよ!
ちょっと味をしめてしまいましたわ~。
戦利品も私的に良い者があったのですが
ご紹介は米国へ戻ってからになります・・・
少しお待ちを~(汗

| もも | 2010/09/29 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/489-f0b69bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT