PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事到着!

現在、現地時間9月29日(水)のam9時過ぎです

帰路の途中、乗り換えのサンフランシスコで少し飛行機が遅れましたが
昨夜無事に自宅へ到着です。

今回は滞在日程を短めにしているのあまりのんびり出来ませんが
8ヶ月ぶりの日本、存分に満喫したいと思いま~す♪

コメントの返事が遅れていますが
必ずさせて頂きますので少しお待ち下さい

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ


関連記事

| 一時帰国中 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り!

お帰りなさい~♪
お疲れ様でした!ほんと、1ヶ月早かったですねぇ・・
母上・姉上様も日本の生活に戻るのが大変では?というか
即現実に・・引き戻されてますよね。
とにかく涼しくなってて良かったです。もう、秋は来ないのかと思ってました。ず~と夏だったりして。バンコクの方がずっと過ごしよいと、現地を行き来している方が言われてました。
お留守番のこももちゃん(涙;)頑張れ~

| ねこた | 2010/09/29 13:20 | URL |

Re: お帰り!

>ねこたさん

ただいまです~♪
おかげさまで、母様も姉上も米国を満喫出来たようです。
帰国日が近づくにつれてもう少し滞在したいような雰囲気でしたよ!
日本も思ったより涼しくなっていて本当に良かったです。
でも、オハイオからの私にとっては
これでも少し暑く感じます・・・
それにしてもバンコクよりも暑い日本ってどうなんでしょうねぇ(汗
こもも、私達が帰国後に部屋の中を探していたようです・・・
あぁ~早くこももに会いたいですよ~(涙

| もも | 2010/09/29 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/491-72874785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT