PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時帰国2日目

現在、日本へ一時帰国中の為コレクティブル以外の記事が多いです。
ご了承の程、お願いま~す


現地時刻28日の夜に家に到着し
一時帰国滞在2日目のお昼に早速お寿司を食べに行ってきました~
お寿司と言ってもすぐ近所にある回転寿司屋ですがね!
それでも数ヶ月ぶりの日本の寿司はやっぱりおいしかった~♪
前回のこと(2週間の日本滞在で体重がかなり増加した)があるので
食べ過ぎないように注意しなければ・・・

寿司食いねぇ

寿司ランチの後は食材や衣料品などを物色し
今回の目的の1つでもある眼科へも行って来ました。
眼鏡を新調しなくてもOKとのことで余分な出費が防げてよかったです♪

それにしても今日の日本は雨模様で肌寒い・・・
日本に戻ってきて風邪をひきそうですよ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 一時帰国中 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/492-c6af49c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT