PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時帰国4日目

現在、日本へ一時帰国中の為コレクティブル以外の記事が多いです。
ご了承の程、お願いま~す


滞在4日目の今日もとても良い天気ですよ~♪
家の外に出るとさわやかな秋の風を感じますねぇ~。

先ほど歯のクリーニングをしに歯医者に行って来ました。
虫歯などはありませんが歯の為には
やっぱり定期的な検診がかかせません!

さて、昨日は数ヶ月ぶりに美容院へ行き
久しぶりにパーマネントなどをあててしまいました。
全工程3時間半、お尻が痛かったです

しかし、その後はお待ちかねの家族での食事会へGOです

するめの天ぷら
七味マヨネーズとあうあう~♪

久しぶりの居酒屋でメニューに目移りしながらも
ファイーストチョイスで生ビールとするめの天ぷらを頂きました~



この後、本能のおもむくまま注文し食べまくりました
あぁ~、帰国前の誓いはどこへやら・・・

刺し盛り

居酒屋の良い所は場所を移さずしてデザートが頂ける事ですな~。

デザート

入店から1時間半、ほぼ食べ続けていたような気が・・・
そして今日、この後も米国に遊びに来てくれた親友と彼女の母様と
私と私の母様の4人で女子会の開催です~
(最近の日本では女性ばかりの集まりを女子会と言うらしい)
では、行ってきま~す

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 一時帰国中 | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

居酒屋っていいですよね~。
好きな物をたくさん食べられるし・・・。
お刺身の写真、目に毒ですわ~。

| no-tchy | 2010/10/02 12:22 | URL | ≫ EDIT

私も女子会でおいしいもの食べながらおしゃべりしたいなー♪
するめのてんぷらに七味マヨネーズおいしそうです!!
するめをてんぷらにするなんて考えたことも無かった…。

| trink | 2010/10/03 10:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>no-tchyさん

いろんな物が一度に食べられる居酒屋、良いですよね~♪
人数が多いと品数もたくさん食べられますしね!
今のうちに生物を食いだめ頑張ります(笑

| もも | 2010/10/03 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

>trinkさん

女子会、落ち着きますわ~♪
するめの天ぷら、簡単に出来るのでぜひお試し下さい。
するめはソフトさきいかをご利用下さいね!
あ~、また食べたくなってきた~(汗

| もも | 2010/10/03 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/495-16bfbb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT